BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

年の瀬に

  • 2009.12.26
  • posted by Seki (manager)
  • コメントはありません。

b_091226-01  

こんにちは、56designマネージャーの関です。

クリスマスが終わり、今年も残すところあとわずかですね。
私は年賀状作りの真っ最中、なかなか終わらず途方に暮れています…

皆様の2009年はどんな年でしたか?
我々56designにとっての2009年は、本当にいろいろな事がありました。
まさに激動の年だったのかもしれません。
でも、振り返ってみると、決して悪い年では無かったように思います(笑) 

新しい年はもうすぐそこ。56design、そして、中野真矢の新しい挑戦は、年が明ければすぐに動き出します。
今から2010年が待ち遠しい感じ。来年の我々の活動も、どうぞお見逃しなく!! 

皆様も、よいお年をお迎え下さい。
 

b_091226-02

Comments

No comments yet.

ページトップへ