BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

今年1年を終えて

  • 2009.12.29
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントはありません。

こんにちは、56designプロデューサーの中野真矢です。
56designショップも無事に年内の営業を終えました。

 b_091229_02  
今年1年間、ショップに来て頂いたり、イベントに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

我々のショップを知ってバイクに興味を持ち、教習所に通っているお客様もいたりして、少しは業界に貢献出来たのかな!?と思う事もあります。その反面、友人がバイクで事故をして怪我したので、複雑な気持ちにもなります。

いままで自分は、日本でのバイクのイメージがあまり良く無いので、、
「バイクは安全な乗り物だ」
と言ってきましたが、今年2輪免許を取ったGMが、
「バイクは危ない物と思って乗った方が良い。でも、この走る喜びは、他ではなかなか味わえない。」
と言っていたのが印象的でした。

そうですね、バイクは一歩間違えれば危険な乗り物。でも、「みんなでルールを守り楽しく走りましょう!」を合い言葉に、来年もスタッフ一同、頑張ろうと思います。

それでは、皆さん、良いお年を。

b_091229_01

Comments

No comments yet.

ページトップへ