BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

MotoGP日本ラウンド(初日)

  • 2008.09.27
  • posted by BLOG
  • コメントはありません。

motogp
こんばんは、渋井です。
ぼくたちMotoGPファンにとって、待ちに待ったMotoGP日本ラウンドが始まりました!

初日は時おり雨が降る難しいコンディションでした。今年はヨーロッパラウンドも含めて、“3日間通して晴天”という記憶があまりないですね(もちろんテレビ観戦ですよ)。これも温暖化などの影響なのでしょうか。

そのような不安定な状況でも、真矢さんをはじめ、各ライダーたちはしっかりとセッティングを詰めていきます。さすが、プロフェッショナルですね。明日は雨は降らないようなので、各クラスともに、今日より熾烈なタイム争いが観れそうです。

shinya
さて、肝心の56designの話を。中央エントランスの中野真矢応援グッズを取り扱うブースで、Tシャツ3種類を先行販売中です。早速、着ていただいている方をお見かけして、うれしくなってしまいました。

そのTシャツについている下げ札ですが、「PRODUCTION」にも書きましたが、本物のカーボンで出来ています。

普通は捨てられてしまう下げ札ですが、56designの下げ札は一般の方が普段あまり手にする機会のないカーボン製ですので、是非リユースしてみてください。ボールチェーンで留めていますので、簡単にキーホルダー変わりにもなりますし、ぼくはデジカメケースに付けています。

56design
明日は晴れそうですね。ライダーにとっても、ファンにとっても、MotoGP日和のいい一日でありますように!

motegi

Comments

No comments yet.

ページトップへ