BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

イタリアから見た日本

  • 2010.01.13
  • posted by Seki (manager)
  • コメントはありません。

こんにちは、56designマネージャーの関です。

中野真矢、MotoGP/日本GP、PRプロデューサー就任のニュースは、もうご覧になられましたでしょうか?
2010年、中野真矢Second Stageの、まずは第1歩がスタートしました!!
まだまだ、ニュースは続きますので、引き続きご期待くださいね。 

b_100113_01  
さて、先月のブログに載せさせて頂いたこの写真、何だか分かりましたでしょうか?
実はこれ、イタリアの“Riders”というバイクをテーマにしたファッション系雑誌。毎回、レーサーやバイク好きな著名人が登場する、イタリアでは大人気の雑誌なのです。

そして、実はこの右に写っているのが、なんと中野真矢!

昨年、イタリアからスタッフが来日し、「イタリア人から見た日本」と言うテーマで取材を受け、中野真矢はクレイジービジネスマンという設定で撮影を行いました。これは、昨年末にイタリアで発売されたものを、日本に取り寄せたものです。
中野真矢が立ち上げた、モーターサイクルをテーマにしたブランド“56design”は、ファッションの先進国イタリアでも注目をされているのです♪ 

こちらの雑誌は、56designショップのラウンジにてご自由に閲覧できますので、ご興味のある方は是非ご覧下さい。(ちなみに、私もちょこっと登場しています… (苦笑))
 

また、今週15日(金)には、お待ちかね、年賀状ロタリーの当選番号を、こちらのWEBと56designショップにて発表致します。
お楽しみに! 

そして、今週末15日(金)~17日(日)は、幕張メッセで”東京オートサロン2010”がありますね。
幕張メッセから56designまでは、およそ10km。会場へ行かれる方で、まだ56designにいらっしゃったことが無い方は、この機会に是非一度、SHOPへもお立ち寄り下さい。

Comments

No comments yet.

ページトップへ