BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

イタリア出張

  • 2010.01.15
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントはありません。

b_100115_01  

こんにちは、56designの中野真矢です。

今は久しぶりにイタリアへ来ています。
目的は、ライダーとしてお世話になったSPIDI社への挨拶と、2010年のSPIDI×56designコラボモデルの打ち合わせです。

フランクフルト経由でヨーロッパに来ましたが、フランクフルトは雪。ちょっと外に出てみましたが、ハンパな寒さではありません。
アンダーアーマーのコールドギア着てくれば良かったと思ったくらい寒いです・・・。
雪国で生活した事が無いので、雪の上の歩き方も良くわからず、滑りまくりの情けない状態です。

僕自身、寒いのは苦手なので、ちょっと気が早いですが、2010年、来秋冬物モデルのライディングウェアには期待して下さい。
いちばん暖かいのを探してきます! 

b_100115_02

Comments

コメントはまだありません。

ページトップへ