BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

イタリア出張2

  • 2010.01.17
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントはありません。

b_100117_02 

こんにちは。56designの中野真矢です。

早朝にイタリア・ベローナのエアポートホテルを出発し、プリントアウトしたグーグルマップを片手にSPIDIの本社を目指します。
街から少し離れた自然豊かな場所(ちょっと田舎・・・)にあるSPIDI本社ですが、幸い迷う事無く、無事に本社に着きました。

とてもフレンドリーなSPIDIのスタッフの方々と再会し、プロダクトの説明や衝撃テストの見学、更にはエアバッグの体験もさせてもらいました。エンジニアが商品に懸ける情熱も改めて感じました。

b_100117_01  
 

b_100117_04  

 

社長のニコラにも会えましたし、今まで自分のレーシングスーツを作ってくれていた方にもお礼の挨拶が出来たので、日本から来た甲斐がありました。

勿論、2010年モデルのSPIDI×56designにも期待して下さい!
 

b_100117_03

Comments

No comments yet.

ページトップへ