BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

56design

  • 2008.10.05
  • posted by BLOG
  • コメントはありません。

56design
こんにちは、渋井です。
いよいよ今週末のオープンに向けて、慌ただしい日々です。

先週は、初めて千葉の56designに足を運びました。千葉駅から歩いていったのですが、道沿いに千葉公園があり、一休みするにもよさそうです。


千葉駅から徒歩以外だと、モノレールが通っています。千葉駅から一駅、千葉公園駅からすぐですね。



すでに引き渡しも終わり、スタッフ総出で清掃中でした(笑)。パース図で見るよりも、本物のほうがとてもよいですね!
ショップ内は、是非みなさま自身の目で確かめてみてください。

さて、最近はいろいろな媒体で56designをご紹介いただく機会が増えてきました。うれしいことでもありますし、とてもありがたく思います。

その際に、「バイク用品店」とか「アパレルブランド」といった言葉が使われることがあります。第三者になにかを説明(もしくは紹介)する時に、わかりやすくカテゴライズするのは当然のことですよね。だから「バイク用品店」や「アパレルブランド」という言葉は、それはそれで56designのイメージなのだと思います。

では、56designはバイク用品店なのか、アパレルブランドなのか、と問われれば、「YES」でもあり「NO」でもあります。

今週末にオープンする56designは、まだぼくらのイメージする56designを100%表現したカタチとは言い難いのですが(本格的なスタートは2009春夏からを予定しています)、そこに足を運んでいただいた方々に、どういう印象を持っていただけるのか、ぼく自身も楽しみです。

少しでも、新しい何かを感じていただけたらと思います。

Comments

No comments yet.

ページトップへ