BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

初めての講演

  • 2010.01.24
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントはありません。

こんにちは、56designの中野真矢です。ヨーロッパから無事に帰国しました。

帰国後すぐに、ツインリンクもてぎで行われた、医療関係者向けの講演会に招かれまして、人生初の講演に臨みました!
まずはMotoGPの海外での認知度について、そして医療関係者向けと言う事で、海外のサーキットの医務室での経験や、入院体験を話しました。
トークイベントとは違う雰囲気でしたが、なんとか考えていた事はお話し出来たかなと思います。 


b_100124_01 
 
そして昨日、今日とショップに出勤しました。
YAMAHA WEEKですので、ヤマハ車の来店に期待しましたが‥・・、

あまり関係なく、写真のように色々なメーカーのライダーにお越しいただきました(笑)。
日本も寒いですが、今後も色々な企画を考え中ですので、よろしくお願いします。
 

b_100124_02

Comments

コメントはまだありません。

ページトップへ