BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

Life with Motorcycles in Snow Resort

  • 2010.02.12
  • posted by Seki (manager)
  • コメントはありません。

皆さんこんにちは、56designの関です。

私は、毎日バイクで通勤するライダーですが、一方で冬はスキーヤーに変身します。
子供の頃から、ずっとスキーばかりやっていたのですが、ここ数年は、なかなか行く機会も減っていました。が、先日Shopのお客様、Oさんからお誘いを受け、急遽一緒にスキーへ行くことになりました!


でも、せっかく56designとしてスキーに行くのだから、「どこかに、life with Motorcyclesの気持ちを表したいですね。」というのが、今回のテーマでした。
最初に、『バイクでスキー場へ!』 と言うアイデアも頭をかすめましたが、あまりに無謀なのであっさり却下。
今回は1回目だし、まずはバイクにもスキーにも使えるアイティムを着用するという、着地点を見出し、いざスキー場へ向かいました。

 

 

Oさんは、バリバリのレーサースキーヤーなので、スキーの時にもちゃんとヘルメットを被っています。そして、そのヘルメットには56designのステッカーが!
まずは一つ目のlife with Motorcyclesです。

そして、2人とも共通して着用していたのが、UNDER ARMOURとのコラボネックウォーマー&モックタートルネック
これは、本当に暖かくて、レストランで休憩している時などは、逆に暑いくらいで、上着は全部脱いでこれ1枚で十分でした。

 

 

でも、ライディングギアと、スキー、スノーボードギアには、防寒や、ウォータープルーフや、共通点もいっぱいあるんですよね。
レストランで見かけたスノーボーダーは、ジャケットの下に、フル装備のプロテクターを着ていましたし。
次回は、X-CITYジャケットを着て滑り、雪上防寒テストもいいかな?など企んでいます(笑)

皆様も、Safety ride, ski and snowboardで、寒い冬も楽しんで下さい。

 

Comments

No comments yet.

ページトップへ