BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

紅茶講座

  • 2010.02.28
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントはありません。


こんにちは。中野真矢です。

本日はレディースフェアのメインイベントとして、56designショップと同じく千葉にある、紅茶舗サウザンドリーフさんから、『日本紅茶協会認定ティーインストラクター』をお呼びして、紅茶講座を開催しました!
紅茶の産地、美味しい入れ方、そして数種類の紅茶を試飲しながら先生に説明して頂きました。

今回は、新しい試みのイベントとなりましたが、参加した皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?


男性陣は2階Tsubakiラウンジに入れず寂しかったのですが、お裾分けの紅茶を試飲しました。

「Life with Motorcycles」をテーマに、今後も楽しめるイベントを考えて行きたいと思います。
もちろん、「こんな事やって欲しい」というアイディアがありましたら、ショップメールまたはスタッフにお伝え下さい。


2月は天候に恵まれず、バイク乗りには厳しい季節でしたが、3月、4月と暖かくなる事を期待して、バイクのメンテナンスをしようと思います。

最後にちょっと宣伝になりますが、明日からActOnTV「Bike impression DUCATI」が放送されます。
夕方から朝方までのハードな撮影でしたが、夜も雰囲気が良く、映画のような仕上がりとなっていましたので、もしお時間があれば、ご覧下さい。

Comments

コメントはまだありません。

ページトップへ