BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

Moto2マシンを試乗

  • 2010.03.15
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントはありません。

先日は、鈴鹿サーキットで行われたモータースポーツファン感謝デーの中で、「モータースポーツ功労顕彰」を頂きました。名誉ある賞を頂き、皆様に感謝しています。昨年に引退のセレモニーで鈴鹿に行き、次に鈴鹿に来れるのは何年後になるかと思っていましたが、まさかこんなに早く鈴鹿に戻って来れるとは思いませんでした。
この賞に恥じぬよう、今後も活動して行きたいと思います。


そしてレギュラー出演しているバイク番組の「MOTORISE」の取材で、CB1100の試乗会に行ってきました。
モーターショーで見てから、気にはなっていましたが、リターンライダー向けのバイクとの
評判もあり、実車を見るまではどうなの?と言う気持ちでした。が、しかし!実車を見て乗ってみたら、その乗り易さとシャープなスタイリングに惚れ惚れしてしまいました。久しぶり大ヒットするマシンが来たような気がします。楽しみです。

photo:http://www.honda.co.jp/CB1100/

さらに、ツインリンクモテギで行われるMotoGP 日本グランプリのPRプロデューサーとして今シーズンから新しいクラスとして始まる、Moto2マシンに試乗しました。
路面温度が上がらず、厳しいコンディションでしたが、モリワキとTSRのマシンを初めて試乗し、その完成の高さに驚きました。250ccクラスに変わる、素晴らしいクラスが出来たと思います。
そして、今年の日本GPは今まで以上に盛り上がるように、皆さんが楽しめるイベントや、スペシャルバスツアーも考えてますので、是非サーキットにお越し下さい!
また、4月4日の筑波サーキットでのバイクミーティングにも、是非ご参加ください!

Comments

No comments yet.

ページトップへ