BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

「着こなし」

  • 2010.03.22
  • posted by GM
  • コメントはありません。

56designのモトGMです。

作日は、日本中ものすごい風でした。
56designのある千葉市では、明け方風速38mを観測したそうです!
皆様は、大丈夫でしたでしょうか?

そんな中でも普段は愛車で来店くださるお客様が、電車やお車でお出でいただいています。有難いことです。
前に「バイカジ」と称して、お客様が56desginの商品を着用し愛車にまたがるファッションを紹介しましたが、今回はバイクに乗らない時でも、こうやって着こなすとカッコいいよね。と言う事例を独断で紹介したいと思います。


 

まず、ロイヤルタータンチェック柄のハンチングキャップが、女性ならではのかわいらしさと清楚な印象を与えています。

アウターはスエットパーカー「Rijeka」で、スタンドカラーを寝かせてインナーのシャツの襟を出し、袖も折り返した、カジュアルさの中にもBLACKとWHITEのモノトーンの色使いを含めて、エレガントな雰囲気をかもし出しています。W-ZIPの使い方も粋ですね。


 

タイトなジーンズパンツとショートブーツの組み合わせや、ブレスレットなどのアクセサリーがさりげなく、全体的に肩肘張らない自然でシンプルなコーディネイトに好感が持てます。

私もこのパーカーを着ているのですが、同じものだと到底思えません(笑)

こちらのお客様のHさん、他の商品でもうまくコーディネイトし、センスの高さと着こなしのうまさが伺えます。

皆さんもうまくコーディネイトして、ファッションを楽しんでください。勿論、56designの商品でですよ。

Comments

No comments yet.

ページトップへ