BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

Bike Meeting in 筑波サーキット

  • 2010.04.05
  • posted by BLOG
  • コメントはありません。

こんにちは、56designの渡辺です。

2010年最初のツーリング企画は、バイクミーティングというスタイルでの開催でした。
そして、大きなトラブルもなく無事終了いたしました。
ご参加された皆さま、お疲れ様でした。今回、ご参加頂けなかった皆さま、是非次回のイベントにご参加くださればと思います。

 



今回のバイクミーティングは現地集合、現地解散が基本スタイル。それでも筑波までの道中、参加者のバイクが1台1台と増えていき、筑波に着くころには20台以上になっていた光景には、驚きました!
そして、最終的に56design専用駐輪場には50台近くのバイクが集まり、この時点でバイクミーティングは大成功だったのではないでしょうか。

 

 

その後は全日本のレースを観戦したりサーキットの雰囲気を感じたりと、皆さんとても楽しそう。芝生の上に座り、お客様と皆で昼食を食べるなんて、普段は考えられないです。レースも、息を飲む白熱したバトルを目の前で観戦できましたし、私自身も大興奮でした。

改めて今回の企画は、中野真矢の「全日本もバイク業界も、もっともっと盛り上がってほしい!」との想いから始まりました。レースを生で見たことのない方はもちろん、サーキットに初めて来た方も多かったようです。そこへきて、今回のイベント参加者特典「サーキットクルージング」。自分のバイクでコースを走る事が出来たのはとても貴重な経験です。実はこれを目的にされていた方も意外と多い!?

今回のような56designの企画をきっかけに、バイク業界はもちろんレース自体も盛り上がって行けると最高ですね。

 


参加されたお客様、いかがでしたでしょうか?

BikeMeeting、皆様からのご要望が多ければ、是非また企画したいと思っています♪

Comments

No comments yet.

ページトップへ