BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

モーターサイクルショー

  • 2010.04.08
  • posted by GM
  • コメントはありません。

56designの爺Mです。 

時節柄、こちら千葉の桜の花も満開ですが、皆様、如何お過ごしですか?

さて、話が前後しますが、先日のモーターサイクルショーには沢山の方のご来場をいただき、誠に有難うございました。 
初めての出店ですので、不慣れな準備に奔走してしまいましたが、関係者の皆様のご協力や我がスタッフの頑張りで何とか形になり、盛況のうちに無事終えましたこと、喜びと感謝の気持ちで一杯です。

 

 

ブース規模は恥ずかしながら最小面積でしたが、小規模でも低予算で目立つと言う、相反するブース作り目指し、我々のコンセプトを良く理解された製作業者様の努力により、あの面積のブースの中ではハナマル評価の出来映えと、自負しています。

皆様はどのように評価されたでしょうか?

我がブースにはメンバー様は勿論のことですが、存在は知っていたが初めて商品を見る方、存在を始めて知った方など、多くの方々にお越しいただいたことにより、我々の思い(コンセプト)をご理解いただき、56designの認知度を上げられたとすれば、所期の目的は達成できたものと思っています。

それにしても、2日掛かりで作った種々の大型ブースが、あっと言う間に解体され、あっと言う間に片付けられる様子にはいささか驚きを隠せませんでした。

こちらは小規模なのに片付け作業時間は相当なもの。慣れでしょうか?

 


慣れと言えば、もし次回も出店できる状況であれば、次はこうしたい、ああしたいと自分の中では構想が始まっています。

これも我々の頑張りに掛かっています。

業界低迷の話を耳にする中、多くのメーカーの出店と大勢のご来場の皆様を見て、「まだまだ捨てたものじゃないなあ」と、関係者のつぶやきが印象的なイベントでした。

Comments

No comments yet.

ページトップへ