BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

サーキットへ行こう!

  • 2010.04.16
  • posted by Uchida(shop staff)
  • コメントはありません。

56desingの内田です。今年は桜が開花してからも寒い日が続きますね。おかげで花持ちがいいらしく、モノレールから見える千葉公園にもまだ薄桃色がちらほら残っています。

 
さて、みなさんは56designプロデューサー、中野真矢のゼッケン56番の由来にもなった「バリバリ伝説」を読まれたことはありますでしょうか?実は私読んだことがなかったのです。実に遅ればせながら、現在通勤時間を利用して1日1冊ペースで読んでいます。

手製のブックカバーをかけているのですが、かなり夢中になって読んでいるためか10巻を越えたあたりからボロボロになってしまいました。早く2代目を作らなくては。

バリ伝を読んでいると毎回サーキットが恋しくなります。濃厚なガゾリンのにおい、おなかにズシンとひびくエギゾーストノート、ファンの熱気、牛串の香ばしい香り(笑)・・・

また、今年もシーズンが開幕しましたね。

 
来週にはツインリンクもてぎで日本グランプリが開催されます。会場では56designのブースも出店予定で、ショップとWebStoreで先行発売しております「56design x ツインリンクもてぎ  2010 Grand Prix Tee」や、会場でしか手に入らない「56desing × ツインリンクもてぎ 2010 Grand Prix Cap」の販売を行います。Tシャツはキッズサイズもご用意しましたので親子でおそろいのTシャツを着て応援なんていかがでしょうか?

また、中野真矢MotoGP日本グランプリPRプロデューサー就任記念としまして、一部商品を特別価格で販売する予定です。レース観戦に行かれる方はぜひお立ち寄りください。

サーキットに行かれる方も、テレビやインターネットで観戦される方も、Life with motorcycles! みんなで大いに盛り上がりましょう!

Comments

No comments yet.

ページトップへ