BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

MotoGP開催を楽しみにされていた皆様へ

  • 2010.04.20
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントはありません。

今週末ツインリンクもてぎで開催予定の「2010 MotoGP 世界選手権シリーズ第2戦 日本グランプリ」が、アイスランドの火山噴火による航空機関欠航の影響で、参戦ライダー・チーム関係者の移動が困難となったため、開催が10月3日に延期となりました。

今年1月にMotoGP/日本グランプリPRプロデューサーに就任し、各方面でPR活動をしてきましたが、今回このような事態となり、今まで開催を楽しみにしてくれていたファンの皆様、そして、レースを開催するにあたって、尽力されていた関係者の皆様のお気持ちを察すると、とても残念に思います。 

しかし、日本グランプリを想う皆様のお力もあり、10月にまたあらためてレースが開催されるということになりました。
半年後の開催とはなりますが、チャンピオンシップも盛り上がってくる頃かとおもいますので、今後もMotoGP/日本グランプリを盛り上げて行きたいと思います。

また、レース後の月曜日に予定されていました、「After MotoGP ライディングミート with 中野真矢」は、アフターではなくなってしまいましたが、予定通り行います。

                                            中野真矢   

 

 

 

Comments

コメントはまだありません。

ページトップへ