BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

バイカーズマンション

  • 2010.04.26
  • posted by BLOG
  • コメントはありません。

皆さん、こんにちは。56designの渡辺です。

日本グランプリの延期につきましては、大変残念でした。
56designも出店予定で、「準備も万端、さぁ行くぞ!」というところでの延期情報…。気を取り直すまでに数日を要し、最近やっと落ち着いてきたところです。

すでにメンバー様にはいくつかのイベント情報をメルマガにて配信しておりますが、休む間もなくイベントや企画はどんどん開催していきますので、ご期待下さい!

 

 

さて、1か月ほど前に私個人的に引っ越したとの記事を書きましたが、その話の続きを少し。

イベントや新作アイテムのプロデュースなど、本当に忙しい中での引っ越しを半ばムリヤリ実施したわけですが、その訳はバイカーズマンション。
バイクオーナーならば、誰でも憧れるであろうバイク専用ガレージ。それが備え付けられたバイカーズマンションを見つけ、そこに住むことになりました!

簡単にガレージ付きのマンションというわけではなく、1Fがガレージ、2Fが居住スペースというものです。
以前まではバイク収納の為に、家から数キロ離れたレンタルスペースを借りておりましたが、これからは玄関を開ければ、目の前に愛車があるという生活です。

 

 

はっきり申し上げますと、居住スペースの利便性はあまり良くなく、素晴らしく快適とは言えませんが、バイクオーナーとしてのステータスを存分に感じられる環境には満足しております。

バイクのある生活というコンセプトは56designのコンセプトlife with motorcyclesそのものです。
が、私の場合は居住スペースをバイクに取られmotorcycles with lifeと言った感じで複雑な心境ではありますが、この環境に共感して頂ける方は多いと信じております。

将来56designとしても、こういったバイカーズマンションもプロデュース!?などど考えている今日この頃でした。

Comments

No comments yet.

ページトップへ