
こんばんは、渋井です。
来週は56designにとって、初めての展示会が開催になります。
今週は展示会場で打ち合わせでした。
場所は中目黒駅から徒歩5分くらいで、目黒川沿いの落ち着いたロケーションです。
「なんとなく興味はあるんだけど、なかなか千葉のショップまで足を運べないなあ」とか「一度見てみたいなあ」という方がいらっしゃいましたら、ご都合があえば展示会場をのぞいてみてください。
商品の販売などを行う予定はないのですが、展示会当日はショップに飾ってあるベスパも持ち込む予定で、少しでも56designの世界観や雰囲気を感じていただければと思っています。
今回の展示会は来春夏商品の展示が中心となりますが、早いものは12月から店頭に並びはじめますので、気に入っていただけたら、是非ショップまで足をお運びください。店長の渡辺さんはじめ、親切丁寧なスタッフ一同がお待ちしております。
さてさて、展示会はどんな方々に来ていただけるんですかね。ぼく自身も楽しみだったりして。当日の様子はブログにアップしますね。
56design director
渋井勇一(RASSLIN’ DESIGN WORKS)
56design 2009 spring&summer EXHIBITION
【日時】
2008年
11月20日(木) 13時〜19時(Press)
11月21日(金) 11時〜18時(Free)
【会場】
さくら cafe 中目黒公園
東京都目黒区中目黒2-5-28 1F
