BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

Festa dall aprilia

  • 2010.06.01
  • posted by Seki (manager)
  • コメントはありません。

こんにちは、マネージャーの関です。 久しぶりの更新ですね。

 


さて、一昨日まで、アプリリアのイベント、フェスタ ダル アプリリアが、東京・お台場で行われていました。
このイベントには、中野真矢がゲスト出演するということで、56designとしても、是非イベントを盛り上げようと、ブースを出展する事になりました。
しかし、今回が2度目のブース出展だったのですが、生憎の小雨もぱらつく空模様に、屋外会場でのイベントの宿命を肌で感じさせられました…。
それにも関らず、多くの方にブースを訪れて頂き、大変ありがとうございました。


さて、肝心のイベントの方なのですが、今回はアプリリア車の試乗会の合間に、中野真矢がマイクを装着し、しゃべりながらデモ走行を行うという、本人も初めての試みを行いました。
しかも、サーキットほど広くは無い会場で、World Super Bikeで乗っていたRSV4を走らせるという、初めてづくしのデモ走行に、正直、少し心配もしていました。

しかし、実際の走行が始まると、まず、実況をしながら走っているとは思えないその迫力の走りに驚かされ、そして、サーキットではありえないほど近い距離で、膝をすりながらコーナーリングをして行くその姿に、身内ながら唯々興奮して見とれていました!


最終日のイベントでは、実際にレースで走っていたカラーリングのRSV4での試乗も行われ、その姿を見ると、引退してまだ1年も経っていないのに、なんだかすごく懐かしいものを見るような感じでもありました。

会場にいらっしゃった方は感じられたかと思いますが、あのデモ走行を見た後は、「自分も是非RSV4に乗ってあんな走りを…」と、思っちゃいますよね。
実際自分もそうでした(笑)

でも、皆様もご存じのように、誰でもあんな走りを出来るわけではないので、どうぞ安全運転で楽しいバイクライフを送りましょうね!

Comments

No comments yet.

ページトップへ