BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

カタナと56design

  • 2010.06.11
  • posted by BLOG
  • コメントはありません。

皆さん、こんにちは。56designの渡辺です。

いつの間にか1カ月ぶりのブログ更新となってしまいました。そして、気が付くと50回目のアップなんですね。早いものです。

最近は通勤を車からバイクに変え、ここぞとばかりにバイクに乗っています。だから、休みの日が雨だと「何しよう?」となってしまうのです。やっぱり梅雨はバイカーにとってなかなか厄介なものですね。(ちなみに昨年の梅雨時期はほとんどバイクに乗ってません) 

さて、先日は、2人揃って「カタナ」に乗っているご夫婦にご来店頂きました。


56designの新作メッシュジャケットを試着されています。

そして、2人で同じ車種に乗り、同じメッシュジャケットを着てバイクに跨ったところを写真に撮らせて頂きました。

とてもかっこいいし、お似合いで、微笑ましい。そんな光景でした。

次回もきっと、2人でこの格好でご来店頂けると思います。


最後に告知を1つ。

最近、中野真矢に対するお問い合わせが大変多く寄せられます。(よく考えたら前からですね)

ショップに顔を出す機会もここ最近は中々なく、忙しく取材、解説などで飛び回っている訳ですが、近況ですと、6/13(日)はNAPS主催のツーリングイベントに顔を出します。

http://www.naps-jp.com/html/nrm/ 

何でも3,000台以上のバイカーが集まるイベントで、各バイクメーカーや用品メーカーも数多く出展されるようです。このイベントで中野真矢は、ライターでもあり女性ライダーの小林夕里子さんとのトークショーやじゃんけん大会などを予定しています。

さらに56designも出展しますので、お立ち寄りの際は是非、立ち寄ってみてください。

Comments

No comments yet.

ページトップへ