BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

6輪生活

  • 2010.07.12
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントが 10 件あります。

皆さん、こんにちは。

ハッキリとしない天気が続きますが、よく考えてみると、この時期はいつも海外でレースをしていたので、日本の梅雨を過ごすのは、11年振りくらいになります。

先日は、スーパーカーを紹介している自動車雑誌、「Rosso」の取材を受けました。

ランボルギーニやアウディ、バイクはMV AGUSTAのF4とKTMのRC8という高級車ばかりの試乗で、男にとって「夢の車やバイクで6輪生活」という憧れを1日体験してきました。

記事は、7月26日発売の9月号に掲載されますので、どうぞご覧ください。

そして、TOKYO MXほかで放送されている番組「How to モンキーベイビー!」では、矢口真里さんと劇団ひとりさんがポケバイに挑戦するという事で、ゲスト出演しました。

7月28日の放送予定です。皆さん、お時間ありましたらチェックして下さい!

Comments

  • 旧BBSの方に「中野君のHPを何とかして下さい」
    と書き込みした者です。

    早速のリニューアル!うれしいです。
    対応ありがとうございます。

    こちらのブログもこれからどんどん盛り上がると
    いいですね。応援してます(^.^)/~~~

    Tommy - 2010.07.12 pm4:55

  • 6輪って、何だ と思ったら、
    2輪+4輪 だったんですね。
    どちらも熱中したら、
    いくらお金があっても足りませんが、
    マイペースで僕も楽しんでますよ!(公私とも)

    オンエア、ええ、見ます視ます。

    あらくれバー - 2010.07.12 pm7:57

  • 祝!ブログコメント公開♪
    これから色々と楽しみですね?!

    私も時折お邪魔させていただきます。

    ※ライダースクラブのお客様が教習所のライディングレッスンを受講します♪よろしくお願いしま~す。

    RIDERSCLUB Jr - 2010.07.12 pm9:44

  • 中野さん、こんにちは。
    初めてのコメントなので、とても緊張しています。
    私は、数年前からライダー中野真矢さんを応援させていただいていたのですが、
    引退されると知ってから、接点が減ってしまうことをとても残念に思っていました。
    ですので、56designを通じて、中野さんをはじめ、スタッフの方たちと
    このようにコミュニケーションをとる場を提供していただけたことが、
    とても嬉しいです。

    昨日、初めてお店にうかがいました。
    なんと、ほんの10分ほど前まで中野さんがいらしたとスタッフの方に伺いました。
    残念な気持ちではありましたが、スタッフの方にはとても丁寧に対応していただき、
    懐かしいDVDなども見せていただいて、とても楽しいひと時を
    過ごすことができました。ありがとうございました。
    またぜひ、遊びに行きたいと思っています。

    なんだか記事の内容と離れてしまっていてすみません。

    ポケバイのゲスト出演、以前にも他の番組で出てたらしたことがあるかと思いますが、
    その時もとても楽しく拝見しましたので、28日の放映も今から楽しみにしています。

    またこちらにもちょくちょく遊びにこさせていただきたいと思っています。
    よろしくお願いいたします。

    sorachi - 2010.07.12 pm10:14

  • こんにちは
    コメント出来る様に、なって良かったです。
    今、いろんな方が、ブログを始めてますが、
    アメブロみたいに、毎日コメントを書くような
    ブログは、しないんですか?

    mxtv以外で、見れますか?
    みたい!早くみたい!
    楽しみにしています。

    ちさと - 2010.07.13 am7:50

  • お疲れ様です。

    私も独身時代は、FZ750とユーノスロードスターという6輪生活を送っていました。
    車は、ある程度のスペックやペースがないと楽しくありませんが、バイクは街乗りスクーターでも楽しいのは、何故でしょう?


    18日の教習会、楽しみにしています。
    同じ位、緊張しています…(゚_゚

    haya! - 2010.07.13 am9:55

  • リニューアルおめでとうございます
    これから楽しみですね・・・・
    楽しみに見させていただきます~


    ちかいうちにお店、行きますね!

    hana-ichi - 2010.07.13 pm1:33

  • 個人的にはバイク3台の6輪生活の方が魅力的www☆
    ただ今、チャリ+スクーター+250レプで6輪生活中。。。><

    けいし~ - 2010.07.13 pm1:50

  • リニューアルおめでとうございます。

    引退されてからも多方面でお忙しそうですね。

    こうしてまたコメントできることうれしく思います。
    ※7月28日のオンエアー・・・見られるのかな(^^ヾ

    きくちゃん - 2010.07.13 pm10:58

  • 6輪生活…お上手ですねw

    まさしく!

    と、感動しました。
    これからもご活躍楽しみにいたしております!

    のんた - 2010.07.22 pm3:50

ページトップへ