BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

鈴鹿8耐

  • 2010.07.29
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントが1件あります。

先週は、鈴鹿サーキットで行われた8時間耐久ロードレースに行ってきました。

今回は、もちろん8耐を盛り上げる事をメインに、10月にツインリンクもてぎで行われるMotoGP日本グランプリもPRする目的で、会場に来てくれたレースファンの方々と楽しく盛り上がってきました!

土曜日の予選日から凄く暑く、サーキットの場内アナウンスでは、
「今、気温が37度です。皆さん、水分を十分に取って下さい。」
と知らせていて、そんなコンディションの中、頑張って走っているライダー達を、真剣に応援したくなりました。

日曜日の決勝日も各ブースでイベントに参加し、さらに夕方からは、レースを生中継している東京のHONDAウェルカムプラザ青山に移動して、現地の雰囲気を会場の皆さんにお伝えしゴールしようという、ハードなスケジュールでした。
僕もなんとか時間に間に合い青山の会場に到着し、東京の熱いレースファンの方々と一緒に感動のゴールを迎える事が出来ました!

鈴鹿8耐というビックイベントは終わりましたが、8月19日のバイクの日には、「56design Bike Meeting in Webike CAFÉ」を箱根ターンパイク大観山ビューラウンジにて開催します。
また、8月8日には、第26回全日本ポケバイ選手権 中野真矢杯を茂原ツインサーキット西コースで行い、同会場内、東コースでは、プライダースイベントとして、ミニバイクから一般ライダーを対象にした走行会などが予定されています。

こちらにも、お気軽に御参加下さい!

Comments

  • ハードスケジュールの8耐、お疲れさまでした。
    決勝日、東京に戻る寸前にステージの隅から声をかけて56デザインの
    帽子に中野さんのサインをいただいた者です。

    おかげで家に帰ってから嫁に大変喜ばれました。
    ありがとうございました。
    今年の8耐は本当に暑くて、観客側も大変でした。そんな中、ステージでの
    イベントも汗だくだったと思いますが、中野さんのファンは多いですので
    今後もなるべくこういう機会を設けてくれるとありがたいです。

    それでは。お疲れさまでした。

    やっちん - 2010.08.02 pm9:33

ご投稿コメントは承認後に公開されます。

ページトップへ