BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

夏の思い出

  • 2010.08.06
  • posted by Uchida(shop staff)
  • コメントはありません。

56designの内田です。今日のショップ上空は雲ひとつない真っ青な青空です。

 


  
 


さて、今週末は、茂原ツインサーキット・西サーキットにて「全日本ポケバイ選手権中野真矢杯」が行われます。お子さんが真剣にがんばる姿って、本当に心を打ちますよね。

どんな競技でも、あるいはスポーツに限らず、例えば合唱だったり、初めてのおつかいだったり、なんであっても子どもの真剣な様子を見ているだけでついつい泣いてしまい、涙腺は年齢とともにゆるくなることを年々実感するわけですが・・・

毎日暑くて、休みの日はついクーラーの効いた部屋でダラダラ過ごしてしまって、こんなことではいけないなーと思いながらもなかなか改善できない方(私もそのひとりです)も、同世代の勇姿をみて勇気をもらいたいお子さんも、今週末はぜひ茂原ツインサーキットでちびっこライダーに感動をもらって元気になってきてください! そして感動をくれるライダーに熱い声援を送っていただけると大きな励みになると思います。

 

 

茂原ツインサーキットにはカフェやレストランもあり、冷たいものを摂ったり、休憩したりできますので、暑さの中でも安心です。

 
 
さらに、東サーキットではプライダースバイクフェスティバルも開催されます。これはプライダース主催の一般ライダー向けサーキット走行イベントです。中野真矢によるデモ走行やトークショーなども予定されていますので、ポケバイ選手権と合わせてお楽しみいただけると思います。

 
当日も暑い一日になると思いますので、観戦される方は紫外線対策と水分補給をお忘れなく、身も心も熱い夏の一日を満喫してくださいね。

Comments

No comments yet.

ページトップへ