BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

W Touring×56design開催のお知らせ

  • 2010.09.08
  • posted by BLOG
  • コメントが1件あります。

56designでは「多くの方にバイクライフを楽しんでもらいたい」「バイクの楽しさを知ってもらいたい」との想いがあります。その想いからバイクウェアやグッズ、様々なイベントを開催してきましたが、今回のお誘いははバイカーズ向けイベントの定番「ツーリング企画」です。
今までは56designのメンバー限定ツーリングでしたが、今回はメンバーでない方の参加も大歓迎です。安全で楽しいツーリングにしたいと思います。是非、一度ご参加下さい。

題して「Wツー」。2つの異なるコンセプトチームで開催し、別ルートで同じ目的地を目指す内容です。千葉の房総を舞台に、目的地はイタリアンレストラン。皆で一緒にランチを取り、最後は56designショップに14時頃までには戻ってくるスケジュールです。詳細は以下の通りです。


海辺を走る気持ちいいコースを予定しています。

【A】ビギナー ツーリング
バイク初心者はもちろん、ブランクのある方、ツーリングにあまり自身のない方が対象です。同行者1名様(経験等は問いません)まで参加可能です。中野真矢も同行予定です。


 
【B】Over50 ツーリング
50歳以上の方が対象です。リターンライダーの方も大歓迎です。大人な走りで楽しみましょう。弊社爺M(中野満氏61歳)が同行します。


定員:それぞれ若干名
日程:9月20日(月)祝日 am8:00 56design 出発(予定)
  *中止の際の予備日:9月23日(木)
会費制:2,500円(食事代、有料代を含む)*高速代、燃料代は各自自己負担
応募方法:メールにてツーリング参加希望と明記の上、下記事項と共に、参加希望をお出しください。
  mailto:info@56-design.com
  1.参加される方全員のお名前、年齢、住所、携帯電話番号、メールアドレス
  2.参加バイクの車種、排気量
  3.免許取得歴、バイクの乗車頻度など(例:大型取得歴10年だが、ブランクがありここ7年以上乗っていない、など)
  4.参加希望クラス(A:ビギナークラス or B:Over50クラス) 
応募受付:
  只今より受付を開始いたします。応募締め切りは9/17(金)正午までとなります。定員を超えた場合は、抽選とさせて頂きます。 
参加条件:
  1.事故・その他トラブルについて自己責任の元、対処できる方
  2.ツーリングに適した服装や装備でご参加できる方
  3.125cc超の2輪車(タンデム可)
  4.任意保険に加入している方
  5.常識を逸脱した改造車は参加不可
   
参加対象者へは別途、詳細をメールにてご連絡いたします。
催行人員に達しなかった場合や雨天の場合、その諸事情により延期、もしくは中止になることもありますので、その際はご了承ください。

Comments

  • 「ツーリグに行ったのは何年前かな?」
    「バイクには暫く乗ってないなぁ」
    「グループツーリングもいいけど、ペースに問題があって・・・」

    とは言うOver50の皆さん、バイクで楽しんだあの頃を思い出しませんか?

    私、56designの爺Mがお供します。
    とは言ったものの、恥ずかしながら団塊ビキナーライダーですので、臆せずご参加ください。

    今回は初めての企画ですので、無難なところで100キロ以内のミニツーリングです。そして最後には美味しいランチをいただきましょう。

    さぁ、中高年の皆さん、まだまだ青春しましょう!!

    爺M - 2010.09.09 pm12:01

ページトップへ