BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

ピンズ

  • 2010.10.02
  • posted by GM
  • コメントはありません。

「私たちのミッションは、“We give small things the power to tell your best message.”です。」
で始まるピンズファクトリーさんのメッセージ。

つまり、小さなピンバッジに大切なメッセージを伝えることを使命としているのです。


 

そのように、多くの人のつながりを手助けする素晴らしいお仕事をするピンズファクトリーさんの20周年記念のパーティーに出向き、お祝いをして来ました。


 

余談ですが、社長の大久保さんと私は偶然にも同郷でして、このように成功していることに勇気をもらっていますが、一緒にいる時はいつしかお互いが茨城弁のイントネーションになっていることに気づきます。しようがありませんね。

今回、ピンズファクトリーさんに56designの2周年行事の一つとしてメンバーさん限定に配布するピンズの製作にご協力いただいています。
齋藤さんと言う方に担当していただいていますが、この方がまた温厚で優しい方で、私どものわがままをいつも聞いていただき、大変恐縮しています。
その齋藤さんからの提案もあり、今回のメンバーピンズは気品をかもし出すシンプルなデザインを採用しています。


 

このピンズが出来上がり、メンバーさんの胸元に取付けられた時、この小さなピンズがお客様と56desgnの絆の架け橋になってくれればと思っています。

皆さんも、会社やサークルでピンバッジを作るときは、是非ピンズファクトリーさんにご相談ください。親切丁寧に対応してくれますよ。

Comments

No comments yet.

ご投稿コメントは承認後に公開されます。

ページトップへ