BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

MotoGPを終えて

  • 2010.10.04
  • posted by Seki (manager)
  • コメントが 6 件あります。

こんにちは、56designの関です。

半年も延期となり、待ち焦がれていたMotoGP/日本グランプリでしたが、終わってしまうとあっという間ですね。
会場に行かれた皆様、またTVで応援して頂いた皆様、本当にお疲れさまでした。

中野真矢が引退してから初めて行ったMotoGPであり、日本グランプリでしたが、パドックでは変わらない顔ぶれのスタッフがそのまま働いていて、少し懐かしい感じもしました。
ある外国人スタッフに
「みんな変わりないね」
というと、
「そうだよみんな一緒だ。ちょっと髪が薄くなって太ってきただけ、後は何にも変わんないよ♪」
と陽気に話していました。
きっとこうして皆に支えられて、世界最高峰2輪レースの歴史は続いてゆくのでしょう。

さて、ツインリンクもてぎの会場へいらした皆様は、中野真矢を見かけることはできましたでしょうか?
私が言うのも変ですが、かなりハードなスケジュールで会場内をあちこち移動し、PRプロデューサーとしての役目を果たしていました。

MotoNaviカフェにも行ったし、キッズバイクパレードもして、女性ファンの方々にコレクションホールを案内し、ファンファンラボでもトークショー、デリxデリナイトガーデンにも出演しましたね。
すべては書ききれませんが、イベントの間に、日本テレビでのゲスト解説もさせて頂き、レースをしない分気持ち的には余裕がありましたが、現役の時とあまり変わらない、忙しいスケジュールでした。

それでも、会場にいらしたファンの皆さんが、中野真矢が現役のころとなんら変わらず、声をかけてくれて、サポート、応援をしてくれていて、そばで見ていて本当にうれしかったです。
きっと、本人も同じ気持ちだと思います!

また、今年は一つのコーナーとして出店していた56designのブース。多くのお客様にた立ち寄って頂き、ありがとうございました。
会場には持っていくことができなかった商品も、千葉市の56designショップ、又はWebstoreで見ることができます。
今週末は2周年記念のイベントも行います。中野真矢もShopに来ますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

Comments

  • 4日間、本当にお疲れ様でした!

    秋刀魚乗り - 2010.10.05 am7:11

  • 久しぶりにサーキットで動いている関さんの姿を拝見(笑)
    真矢君も関さんもサーキットが似合っています。

    お疲れ様でした。

    きくちゃん - 2010.10.05 pm12:25

  • キッズパレードランでお世話になったものです。
    お疲れ様でした
    &貴重な体験をありがとうございました。

    Mi - 2010.10.05 pm1:48

  • ちは。見かけました、中野さん。人がたくさんいて、すごいなぁって、遠目で見ていました。
    shopにいる関さんも、って、カタログで見た人やーって感じですけど(^^;
    お疲れ様でした。あと、2周年なんですねー、Openのときと、さくらcafeは、駆けつけてみましたが。あれから2年経つんですね。おめでとうございます、です。(^^

    takothin - 2010.10.05 pm10:28

  • 中野くん、次から次へとイベントに登場されていて
    さっきはあそこで見たのに、今度はこっちに登場ってな具合で
    まるで忍者のごとくでしたね。

    関さんも中野さんもレースウィーク中は休憩する暇も
    なかったんじゃないでしょうか?
    本当にお疲れ様でした。

    これからはプロデューサーとしてではなく
    元MotoGPライダーとしてぜひTwitterでの活動も続けて下さい!

    Tommy - 2010.10.07 pm5:26

  • もてぎ、お疲れさまでした。
    そして、何度も声を掛けてしまいすみませんでした。
    娘のことも覚えてくれていて、ありがとうございました。

    娘はmotoGPクラスが走行中、必ずと言っていいほど寝てました(笑)あのサウンドが寝心地良いのかしら?むしろ、子守歌代わりにしていた気も…。胎教としても聞いていたからかな。

    またどこかでお会いできたら、声かけさせてもらいま~す。

    今後もどんどん二輪レースを盛り上げていきましょう!!

    かなっぺ&ひさ - 2010.10.09 pm11:58

ページトップへ