BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

2周年イベント最終日

  • 2010.10.14
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントが1件あります。



2周年イベント最終日は、レディースプチツーリングを行いました。

「みんなで気軽にバイクでレストランに行こう!」とショップから15分程の場所にあるレストランに向け出発。
ようやくこの日は天候にも恵まれ、爽やかな気分での走行になりました。

地元千葉テレビの「週刊バイクTV」でおなじみの柴田奈緒美さんと水野ちはるさんも参加してくれて、参加者の方々と盛り上がってくれました。

56design女性スタッフと、お客様達からの声で実現出来たレディースツーリング。
お陰様で2周年を迎えた56designは、少しでもバイク業界を盛り上げられるようにこれからも「みなさまとともに一歩ずつ」進んで行きたいと思います。

来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。 

 

 

Comments

  • 遅くなりました。
    先日はツーリングに参加させていただきありがとうございました。
    前日のお天気の悪さはどこへやら、晴れも晴れ、

           【みごとなほどの天晴れ!!】

    まさかのメッシュジャケット発動、念のための日焼け止め、
    正解でした。

    女性だけで走るのは初めてのことで、ちょっと緊張しましたが、
    みなさんと男性とは違う目線でバイクのお話ができて楽しかったです。

    なかなか、女性のライダーさんとご一緒できるチャンスがないので
    このような機会を設けてくださったことに感謝いたします。

    中野真矢さん、柴田奈緒美さん、水野ちはるさん、一緒に走ることができてとても感動です♪

    kozaru - 2010.10.19 am9:36

ご投稿コメントは承認後に公開されます。

ページトップへ