BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

「オサレ」

  • 2010.11.18
  • posted by GM
  • コメントが 2 件あります。

56designの爺Mです。 

やっと木々の葉が色付き、秋らしくなって来ましたね。
今回は若い人の言葉で“オサレ”(オシャレ)を引用。

私達が嬉しいことの一つに、お客様がご家族やご友人などをお連れしてご来店いただくことがあります。何故なら、当方のショップをお気に召して下さっている表れと理解しているからです。

先日、自転車でサイクリングしながら奥様とご同伴でお立ち寄りいただきましたお客様がおりました。その時のお客様の格好が何とオサレなことか。

 

 

このお客様の年齢は50歳台。
Bikeでご来店いただく時のスタイルもオサレですが、今回は特別なスタイル。
56designのパーカー(Anderstorp racing zip parka)に、インナーとしてサークル56がチラリと見え隠れするロゴT(Logo tee)の組み合わせがGood。

パーカーはややもすると若年層っぽくなるところがありますが、カラー配色とご自分でお持ちのカーゴパンツにブーツをうまくコーディネイトし、それを感じさせない無理のない着こなし。
ウ~ン、素晴らしい。マネしちゃおうかな!! でも私の体型に問題が(泣)

今回のお題は“オサレ”
もう一つ嬉しいことは、多くのお客様が徐々にオサレになっていること。

 

 

追伸
ショップ2Fのツバキラウンジにコーヒーマシンが設置されました。
お客様に楽しんでいただけるラウンジ作りの一環として、当方プロデューサーの想いがこもったサービスです。お気軽にご利用ください。

Comments

  • 確かにカッコいいコーデですね!!

    私も将来はこんな風になりたいですね。

    爺Mは体型なんて気にならないくらい、十分オサレじゃないですか。
    私の目指すところは爺Mです。


    しかし、コーヒーマシンはサエコですか。
    う~ん、通ですね。

    筋R - 2010.11.18 pm5:15

  • こんばんは Ninja biancaです。

     わたしも最近 白(bianca)の自転車(クロスバイク)を買ったばかりです。
    バイクファッションとは違った自転車ファッションを楽しもうと思って
    今、試行錯誤しています。バイクとは違って身体を動かし汗をかくので
    防寒だけでは無く通気性も兼ね備えたウェアが必要になるみたい、
    機能性も大切ですが もちろんファッション優先です・・・だから汗だくだし、筋肉痛なのかぁ~!

     ペダリングで自分が風を起す感覚 空気をすり抜けて行く透明感 
    クリアな風を自分が作り出している悦び・・バイクとは一味も二味も違いますね。
    2x2は私の人生を何倍にもしてくれます。

    マグカップが焼き上がった頃には、コーヒーを飲みに行きます♪♪
    素敵なエスプレッソマシンで淹れて頂けるのを楽しみにしています。

    Ninja bianca - 2010.11.21 pm10:08

ご投稿コメントは承認後に公開されます。

ページトップへ