BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

バイクと共に春を探しに

  • 2011.02.28
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントが 5 件あります。

photo:http://www.motherfarm.co.jp/

 

こんにちは、中野真矢です。久しぶりの更新となりました。
千葉は少しずつ暖かくなってきて、週末の通勤途中には、頻繁にライダーを見かけるようになってきました。

そして3月5日には、今年初めてのショップツーリングを開催予定です。
題して「バイクと共に春を探しに」という事で、花と動物たちのエンターテイメントファーム・マザー牧場に向かいます。
私も参加予定ですが、「晴男」とは言えない過去のデータがありますので、当日は「とにかく晴れてくれ!」と祈っています。

また、56designショップの2011年のイベント・年間スケジュールを発表しましたので、ご興味のある方は是非チェックしてみて下さい!

 

photo:http://www.motherfarm.co.jp/

Comments

  • ツイッターフォロー始めました(^з^)-☆「ブログ更新」っていう有名人が多いので、それだけは堪忍してください。中野日記ファンですから…

    vetigo56 - 2011.02.28 pm9:51

  • 初めて56designさんのツーリングに参加することになりましたので宜しくお願い致します!
    結構ドキドキです♪
    少しでも暖かい日になると良いのですが。。。

    黄色いSRX - 2011.03.01 am12:42

  • 参加されたみなさん、たいへんお世話になりました♪

    ツーリングは初参加だったのですが、おかげ様で楽しい一日になりました。

    次回もぜひ参加したいと思いますので、その時もよろしくお願い致します!

    tomoaki - 2011.03.05 pm8:48

  • 皆様、昨日はお疲れ様でした。

    朝は寒くてどうなるかと思いましたが、日中は日差しが暖かく助かりました!

    手作りジャムは食べましたか?我が家は明日試食しようと思います。

    shinya - 2011.03.06 am11:14

  • スタッフのみなさま、参加されたみなさま。
    昨日はありがとうございました。

    今まで他のツーリング企画に何度か参加しても凄くペースが速かったり、強引なすり抜けを強要されたりという事が多くて嫌になり10年振りくらいに参加してみましたが、想像していた通り安心して楽しく走れました。

    また、次の機会があれば今回はタンデムでしたので、次回は夫婦二台で参加出来ればと思っています。

    ジャム、美味しかったです!

    hagiwara - 2011.03.06 pm3:43

ページトップへ