BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

春遠からじ

  • 2011.03.26
  • posted by Uchida(shop staff)
  • コメントはありません。

こんにちは、56desinの内田です。

あらためまして、この度の東北関東大震災で被害に遭われたみなさまへ、心よりお見舞い申し上げます。

テレビやインターネットを通してその被害の大きさに胸を痛めています。
ショップでもかなり激しい揺れを感じました。幸い大きな被害はありませんでしたが、その後も余震が続いたり計画停電が行われたりして、私自身なかなか気分が晴れない日々を送っていました。
しかし、テレビのニュース番組で、津波で何もかも失った小さな工場の社長が、たった1枚残った設計書を手に「これさえあればなんとかなる。何十年かかるかわからないけれど、必ず復興してみせます!」と力強く話していらっしゃるのを見て本当に元気づけられてしまいました。
本来は私たちが被災地の方々を元気づけなくてはいけないはずなのに。

 

 

 

今、私にできること。それは1日も早く復興することを祈りつつ、自分に与えられた仕事を前向きにがんばることだと思いました。
「よし!がんばるぞ!」と顔をあげて歩いていたら、ようやく咲き始めた桜の花が。なかなか春らしい陽気にはならないけれど、確実に春は近付いているのですね。

56designでも春の新作が少しずつ入荷して参ります。随時Productでご紹介していきますのでどうぞご覧ください。

まだ時間はかかるかもしれませんが、みなさまに、1日も早く本当の春が来ますように、心からお祈り申し上げます。

Comments

No comments yet.

ページトップへ