BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

うれしい出来事

  • 2009.03.09
  • posted by BLOG
  • コメントはありません。



こんばんは、渡辺です。
今回は、ショップでの出来事をご紹介します。


先日、仕事の合間を縫ってご来店されたお客様がいらっしゃいました。
その方は、50歳くらいの女性でしたが、最近オートバイの免許を取得されたそうです。
そして、オートバイを中古で購入し、友人とのツーリングを楽しまれているそうです。

そこでおっしゃっていたお言葉が
「以前はオートバイに乗ることは勿論、そのための用品や洋服など、色々なアイテムを探している自分は想像もできなかった。この年になるまでこれ程楽しい事を知らずに生きてきたことが悔しい」
ということでした。

実は自分も正に、同じ境遇なので(年齢は多少異なりますが)、お気持ちはよ〜く分かります。

みなさまが56designで洋服を選んでいる時の、楽しそうな姿は何よりも僕にとって嬉しい瞬間です。
ショップにご来店頂いた際には、みなさんのバイクライフのお話を聞かせて下さい。


さて、ショップイベントのお知らせです。

56designでは、3月20日(金)〜22日(日)の3日間、イベント(56design “Spring Dressing up Campaign”)を開催します。オリジナルグッズもご用意しておりますので、ご期待頂きご来店ください。




さらに春といえばツーリングの季節。3月から4月にかけて、56design “Riding Goods Fair” を開催します。

中野真矢をはじめ、世界のレーシングライダーが着用するレーシングスーツから得た技術を駆使し、
イタリアンデザインで仕上げた大人のライディングウェア。
ライダー、デザイナーと共にイタリア(ヴィチェンツァ)にあるSPIDI本社・工場に足を運び、私どものコンセプトに合うモデルから生まれたSPIDI×56designコラボレーションアイテム。
この商品はオリジナルの為、56designでしか手に入らないエクスクルーシブモデルです。この機会に手に入れてみませんか?


春も近づいて参りました。56designの新アイテムでおしゃれな春を迎えましょう!

Comments

No comments yet.

ページトップへ