BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

感謝二題

  • 2011.04.25
  • posted by GM
  • コメントが1件あります。

こんにちは。56designの爺Mです。

ここのところ天候が良く、GGライダーにとってはいよいよシーズンインって感じです。
ショップにも新作が並び、ユニセックスであった商品もレディス専用のものも増え、カラーも華やかさを増しています。是非、足をお運び下さい。

 

 

 

 

さて、今回は話題を二つ。

まず前回書きましたフランスのアリスのこと。
帰国した彼女からBlog内容に対して投稿をいただきました。ご覧になっていない方はぜひ読んであげて下さい。
http://www.56-design.com/blog/8663.html

とっても心が通じる上手な文書です。(日本語の勉強の成果が出ていますね)

彼女はお礼を述べていますが、言語も文化も違う異国の地で不安な状況で戦っているライダーにとって、その異国で応援してくれる人がいることが、どれだけ嬉しく心強いか、こちらこそ親としてもアリスにはお礼が言いたいのです。アリス、本当にありがとうね。

またショップのお客様への感謝の気持ちも伝えています。みんなの温かい気持ちは通じていましたね。
機会があればまた来てくれること、その際にはみんなで歓迎してあげましょう。

もう一つはこれ。

 

 

“発売開始。お土産にどうぞ”と言っても良いくらいの出来栄え。
実はお客様手作りの差し入れなんです。
今まで紹介は出来ませんでしたが、この他にも多くの手作りの“作品”を頂戴しています。
普通のお店にはあり得ない沢山のお客様のご厚意にはいつも頭が下がり、感謝の念を抱いています。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

お礼と言えば、東日本大震災の義援金についても多くのお客様のご厚意をいただいています。
ご案内のとおり、今月末に一旦集計をし、MFJを通じて日本赤十字社に寄付させていただきます。なお、以後の継続的な支援方法につきましては、今回のご寄付のお礼の意を含め、改めてご案内させていただきます。

「がんばろう日本!」

Comments

  • アリスさんのコメントがあると読んで、フランス語は読めない…(-.-;)、と思ったら日本語でした(^_^;)。いゃ〜素晴らしい!


    ツインリンクもてぎのコース破損が酷くて、7月の全日本も危ぶまれていますが、仮に全日本中止でも、56designバイクミーティングは、ツインリンクでやったらどうでしょう?
    サーキット以外の施設は営業しているようですし、少しでもお金を落とせたらなぁと思うのです。
    真矢さんとカート対決やコレクションホール見学なんてファンタスチックだと思うのですが…(^_^;)

    Haya! - 2011.04.28 am8:47

ご投稿コメントは承認後に公開されます。

ページトップへ