アクセサリー

  • 2013.04.11
  • Club 56
  • コメントはありません。

更新日時 : 2013年4月11日

 

 

◆ プロフィール

ハンドルネーム : ラッキーウイング
バイク歴 : 1996年6月~
レースファン歴 : 1987年~
愛車 : 1999年型ホンダ ファイアーストーム(国内仕様・黄色)

メッセージ :

新車で購入してから14年目が経過した愛車ですが、これからも長く乗り続けるためにここ数年はノーマルの外観を換えずに色々とパーツを交換して“快適カスタム”をしています。
今回はスポンジのヘタったシートをカスタムすることにしました。

某オークションサイトで破れあり・アンコ抜き済みの格安シートを落札し、これをベースに業社にシートの作製を依頼しました。

折角のワンオフシートなので“56design”のロゴをペイントしてもらうことにしました。
(作製前に爺Mさんからロゴ使用の御承認を頂いてからペイントを依頼しました)。

そして、出来上がったシートがこちらで、タンデムベルトには56designのコンセプト、“life with motorcycles”の文字を、

 

 

左側には“56design”のロゴを、

 

 

右側にはサークルロゴをペイントしてもらいました。

 

 

素晴らしい出来栄えに満足するとともに、56designの名を汚すことのないような走りを心がけたいと思います。

ちなみにこのシート、“1日1,000キロ走ってもお尻が痛くならない”というコンセプトで作製を依頼したので、近いうちに1日1,000キロの走行に挑戦してみたいと思います。

Comments

No comments yet.

ご投稿コメントは承認後に公開されます。

ページトップへ