フォトコンテスト『春』 入賞作品

  • 2013.07.27
  • Club 56
  • コメントはありません。

更新日時 : 2013年7月27日

56designオープン5周年記念企画として募集させて頂いております、Life with Motorcycles フォトコンテスト。以前募集させて頂いておりました『春』のテーマの入賞作品を発表させて頂きたいと思います。
沢山のご応募を頂き、ありがとうございました。

審査は、僭越ながら我々スタッフの独断と偏見で選ばせて頂きました。

Life with Motorcycles フォトコンテスト『春』の最優秀作品はこちらの写真です。

 


ハンドルネーム : hirossiCBR
コメント :こいのぼりは地元情報誌に載っていた、こいのぼりを見に行ったときの写真です。バイクを並べたら、こいのぼりと一緒に泳いでいるようでした♪ 

 

その他にも、多くの素敵なお写真をご応募頂きましたので、以下に御披露致します。画像をクリックすると拡大されますでの、どうぞご覧下さい。

ご応募頂いた皆様には、10月の56design/5周年記念イベントの際に記念品を、そして優秀賞のhirossiCBRさんには56design商品券をお渡ししたいと思います。
しばらく時間が空いてしまいすみませんが、しばらくお待ちください。

 

 

ハンドルネーム : hirossiCBR
コメント :桜の時期に、桜と一緒にバイクの写真を撮影したい!と桜を目印にプラプラ地元を走っているときに撮影しました。
近くても知らなかった桜スポットを発見できて楽しかったです。 

 

 

 

ハンドルネーム : か~くん
コメント : テーマ 主役はどちら・・・?

 

ハンドルネーム : Sさん
コメント : 「志賀草津道路」・・・5月に雪が残っているかと思って行ったけど殆んど無くて、雪の壁は400mくらいしか残っていませんでした。たまたまバイクを止めて写真を撮ったら階段状の雪がきれいでした。

 

ハンドルネーム : Sさん
コメント : 「オートポリス」・・・今年バイクとフェリーで初めて九州上陸しました。写真は最終コーナーです。

 

ハンドルネーム : Sさん
コメント : 「Pole To Win」・・・全日本筑波の土曜日の写真です。ダンロップコーナーを走り抜ける所を後ろから撮りました。

 

ハンドルネーム : f800
コメント : 休憩中に立ち寄った所で、思わず撮りました。花の色と、バイクの車体色がマッチしてました。

 

 

 

ハンドルネーム : f800
コメント : 写真の場所は、印旛沼から流れる新川沿いです。
道の駅八千代も近くにありマラソン、ウォーキング、サイクリングには最適なコースだと思います。

 

ハンドルネーム : 風人
コメント : 暖かい日が続き、桜満開でした!
~自宅近くの公園にて撮影 2013.4.1~

 

ハンドルネーム : 風人
コメント : バイクショップ主催のツーリングに参加。途中休憩で立ち寄った、【TOYO TIRES ビューラウンジ】でバイクと同じく、真っ赤に咲いていた“つつじ”をバックにパシャリ!
平地では、とっくに時期が終わっていたが、さすが標高1000m超え、まだまだ元気に咲いていた!(笑)

 

ハンドルネーム : とっさん
コメント :  国道51号 佐倉インター手前にて

 

ハンドルネーム : とっさん
コメント :  成田 さくらの山にて

 

ハンドルネーム : とっさん
コメント :  成田 日航ホテル前にて

 

ハンドルネーム : 海をみつめるカメカメ
オートバイ : ビューエルXB12Ss
場所 : 福島県南会津郡只見町付近
コメント : 桜の写真どこかに残ってたかなぁ… と探した1枚です。いつか春の東北をのんびりとツーリング出来たら… と思います。

 

ハンドルネーム : 海をみつめるカメカメ
オートバイ : ホンダCB1100改(巨摩郡仕様)
場所 : 千葉市中央区本町3丁目
コメント : 公園がとても好きで以前あまり使われていない(?)公園を買えないかと調べたことがありましたがどうもダメのようで断念しました。
こんな中に家を建てたら素敵だろうな…と、ベンチで寝転んでいる人、弁当食べてる人、楽しい時間を過ごす家族連れ、そしてそれらを眺めているヒマな私、のどかで平和な千葉の春の昼下がり。

 

ハンドルネーム : 海をみつめるカメカメ
オートバイ : ホンダCB1100改(巨摩郡仕様)
場所 : 千葉県市原市
コメント : ツーリング中にちょっとそそられるバス停を見つけるとバイクとのツーショット写真を撮っています。このバス停と一緒に写真を撮るのはこのバイクで4台目。10年ほど前から私はこのバス停を見続けて、このバス停は私のバイクを見続けて、という関係です。

 

Life with Motorcycles フォトコンテストは、現在、引き続き『夏』をテーマにした写真を募集しております。
詳しくは、以下のページをクリックしてご覧ください。
沢山の写真のご応募をお待ちしております。

http://www.56-design.com/news/16685.html

Comments

コメントはまだありません。

ページトップへ