56design

NEWS & TOPICS

2008年も終わりかけ…

こんばんは、店長の渡辺です。
先日のXmas thanks dayは大盛況でした。ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。また、今回ご来店いただけなかった方たちは、次回のイベントに是非お越しいただきたいですね。
今年ももう残りわずかですが、これからも多くの方にご来店頂き、ご支持いただけるよう頑張っていきます。

さて、私個人としてはショップと教習所を行ったり来たりです。もうそろそろ1段階が終了します。年明け10日頃までには中型免許を取得している予定です。

予告していた“ちょっとした告白(?)”ですが、実は教習所には一人で通っているのではないのです。
一緒に通っているのは…

中野真矢です!(彼は大型ですが)

近日中に中野真矢公式HPのブログで書くでしょう。でも我慢できずに、先に私のブログで発表しちゃいます。(大丈夫?)

世界でもトップクラスのライダーと一緒に教習所内をバイクで走る経験は、きっと普通ではできないでしょうね。貴重な時間です。でも、彼の走行を見てる余裕が今の自分にはないのが悲しい、自分のことで精一杯で…

あ、大切なことを忘れてました。大変好評を頂き、品切れしていたSZ-RAM3 NAKANO(目玉ジェットヘル)が入荷いたしました。ただ、大量生産が出来ない商品なので、数量に限りがあります。ご注文はお早めに。

では、皆さんちょっと早いですが、よいお年をお迎えください。新年は1月3日(土)より通常営業いたします。

TOP