56design

NEWS & TOPICS

2016年 56RACING体制発表会

今年も56RACINGチームは、若手ライダー育成、業界の発展を目指し、中野真矢が監督を務めます56RACINGチームの体制発表会を開催します。
今シーズンも皆様に応援して頂きたく、2月7日(日)15:00~、56designショップにて、チーム体制を、皆様の前で正式発表致します。

 

 n_160122_01

 

今年は、昨年の2時間耐久レースに一緒にエントリーをした高校生ライダー渡辺瑛貴(17)を新たにレギュラーライダーとして起用し、昨年同様CBR250R Dream Cup筑波サーキットと鈴鹿サーキット大会全戦にエントリーし、鈴鹿でのグランドチャンピオン大会出場、そして優勝を目指します。
昨年CBR250R CUPを戦った埜口遥希(14)は、新たなカテゴリー HRC NSF250R Challengeにエントリーします。こちらはグランドチャンピオンを獲得すれば、アジアタレントカップに出場することが約束されていますので、今シーズンはそれを目標に戦って行きます。

 

n_160122_02

(昨年の体制発表会の様子)

 

会場では、新しいデザイン&カラーリングのマシンをお披露目予定で、今シーズンの抱負や意気込を、監督、ライダーから皆様に直接伝えたいと思います。また、皆様からもチーム員に是非お声を掛けて頂き、今年のモチベーションに繋げたいと思いますので、是非ご来場ください。

また、来店頂いた方に 56RACINGチョコレートもプレゼントさせて頂きますので、どうぞお気軽にお越しください。
2016年シーズンも、応援よろしくお願いします。

●日程:2月7日(日) 15:00~

●参加費:無料
※会場の都合により人数制限を設く場合があります。

TOP