56design

NEWS & TOPICS

2017年 56DESIGN SPORT チーム体制発表会

今年も56DESIGN SPORTは、若手ライダー育成、業界の発展を目指し、中野真矢が監督を務めます56DESIGN SPORTチームの体制発表会を開催します。
今シーズンも皆様に応援して頂きたく、2月11日(土)15:00~、56designショップにて、チーム体制を、皆様の前で正式発表致します。

 

 n_160122_01

 

今年の体制ですが、昨年CBR250R Dream Cupに出場し、グランドチャンピオン大会出場を果たした渡辺瑛貴選手はチームを卒業しました。それに代わり、昨年怪我に泣かされ思うようにレースができなかった櫻井芽依選手(19)が、復活を果すべくCBR250R Dream Cup筑波サーキット大会にエントリーし、年度末に行われる鈴鹿グランドチャンピオン大会出場、優勝を目指します。
そして、新たに若干12歳のライダー松山拓磨選手が候補生としてチームに加わり、NSF250Rクラス参戦を目指し一緒にトレーニングを行って行きます。
さらに、昨年見事アジアタレントカップ出場を決めた埜口遥希選手(15)は、タレントカップを主軸にレース活動を行いながら、日本でのトレーニング、スポット参戦をチームと共に行って行く予定です。

 

b_160208_2-340x226

(昨年の体制発表会の様子)

 

会場では、新しいデザイン&カラーリングのマシンをお披露目予定で、今シーズンの抱負や意気込を、監督、ライダーそれぞれから皆様に直接伝えたいと思います。また、皆様からもチーム員に是非お声を掛けて頂き、今年のモチベーションに繋げたいと思いますので、是非ご来場ください。

来店頂いた方には、56DESIGN SPORTチョコレートもプレゼントさせて頂きますので、どうぞお気軽にお越しください♪

●日程:2月11日(土) 15:00~

●参加費:無料
※会場の都合により人数制限を設く場合があります。

TOP