NEWS

CATEGORIES

BACK NUMBER

Bike Meeting at 筑波サーキット

  • 2012.06.10
  • NEWS
  • コメントはありません。

56RACING デビューレース at 筑波サーキット

 

 

 

7月1日(日)筑波サーキットにて、56RACINGがいよいよデビューします。

出場クラスは筑波選手権ツーリストトロフィーの中で行われる、CBR250Rのワンメイクレースです。ライダーは、ポケバイ出身で全日本ポケバイ選手権(中野真矢カップ)にも出場し好成績を収めていた、名越哲平選手(14)。
世界GP出場を目標に56designプロデューサーの中野真矢が立ちあげたレーシングチームの初レースを、皆で応援に行きましょう!

http://bike.eigyo.co.jp/cbr250r/circuit.html#tsukuba

そこで今回は、そのレースをツーリングがてら、バイクに乗って応援しに行こう!という、バイクミーティング企画をご案内します。
(お車や公共交通機関をご利用でも、ご参加いただけます。)
今回も、皆様に詳細をスムーズに御案内をさせて頂くため、56designスペシャル観戦チケットと言う形でを販売致します。

 

 

 

サーキットまでは、基本現地集合、現地解散のイベントですが、ただレースを見に行くというだけではなく、56designならではの特典をたくさん考えています。

56designだけのスペシャルパッケージチケットは、2,000円。そこに下記の内容が含まれております。

チケットは56designショップ限定販売致しておりますご希望の方は、どうぞお早めにお買い求めください。

①入場券チケット
筑波選手権ツーリストトロフィーではパドックまでアクセス可能です。

②P5エリア内・56design専用バイク駐車場
ご参加のお客様には、こちらの駐車場をご用意します。皆様こちらにバイクを止めて頂くことができます。(バイクでご来場されたお客様に限ります。お車の方は、別途駐車料金と一般駐車場のご利用となります。)

 


 (写真はイメージです)

 

③サーキット パレードラン
レース終了後、実際にレースが行われるサーキットコースをバイクパレード走行をして頂けます。普段なら走ることのできない本物のコースを、自分のバイクで走れてしまう絶対見逃せない特典です!!
(バイクでご来場されたお客様に限ります。バイク以外の方はご参加頂けません。)

 

 

④56RACING ロゴステッカー
56RACINGのデビューを記念して、こちらのステッカー、大、小 をセットでチケットと一緒にプレゼント致します。

 

 


※サーキットパレードランは56designのお客様用に、特別に枠を確保してあります。
※内容は、天候など状況に応じて変更される場合があります。あらかじめご了承下さい。
※お車などでご来場で、サーキットパレードランに参加されない方は、1,000円となります。 

日程 : 7月1日(日)
場所 : 筑波サーキット
参加費 : チケット代お一人様 2,000円 (中学生以下 無料)
バイクパレードラン不参加の場合は1,000円
締切 : 6月24日(日)
参加条件 : 56designファンの方

雨天決行、お車、または公共交通機関をご利用してのご参加も可能ですが、パレードラン、専用駐車場のご利用はできません。

チケットは、56designショップとWebStoreで販売致します。
詳しいスケジュールは、チケットと一緒にお渡し致します。

尚、こちらのチケットには、ショップの各種割引サービスのご利用、WebStoreのポイント添付ができません。

 

56designのツーリングイベントでは、お陰様で毎回定員を超えるご応募を頂き、ご参加頂けなかったお客様には、大変ご迷惑をお掛けしております。
今回は人数に余裕があるツーリングイベントですので、この機会に是非ご参加下さい。

また、サーキットに向かう途中に、56designを身に付けている人を発見したら、是非声を掛けてあげて下さい。そして、Bike Meetingですから、一緒にサーキットにいらしてくださいね♪

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。
すべてがここから始まる『56RACING』のデビュー戦を、どうぞお見逃しなく!

WebStore:  http://bit.ly/L0WwFM

Comments

No comments yet.

ページトップへ