NEWSBLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

フォトコンテスト『春』 入賞作品

  • 2015.10.18
  • posted by Seki (manager)
  • コメントはありません。

Life with Motorcycles フォトコンテスト『春』のテーマの入賞作品を発表させて頂きたいと思います。
沢山のご応募を頂き、ありがとうございました。

審査は、僭越ながら我々スタッフの独断と偏見で選ばせて頂きました。
Life with Motorcycles フォトコンテスト『春』の最優秀作品はこちらの写真です。

 
2015_spr_6
 

ハンドルネーム:momo
コメント : 今年の3月に南伊豆で撮影しました。
タンデム専門でしたが一念発起!5?才にして普通二輪免許取得中です(ToT)
数え切れない転倒でアザだらけですが…楽しい~
来年は自分で運転して行きます!!

その他にも、多くの素敵なお写真をご応募頂きましたので、以下に御披露致します。画像をクリックすると拡大されますでの、どうぞご覧下さい。

ご応募頂いた皆様には、56design周年祭イベントの際にショップにて記念品を、そして優秀賞のmomoさんには56design商品券をお渡ししたいと思います。

 

2015_spr_1

 

ハンドルネーム:hirossiCBR
コメント : 桜×菜の花
日本の春といえば桜ですが、一緒に菜の花も撮影できるポイントを探して撮影しました。
正直、冬に行ったわけではありませんが、雪の回廊ということで送ってみます(笑)

 

2015_spr_2

 

ハンドルネーム:hirossiCBR
コメント : 春の田んぼ
日本ならではの田園風景と一緒に撮影しました。もう少し水にバイクが反射すればよかったのですが・・・

 

2015_spr_3

 

ハンドルネーム:MAO
コメント : 伊豆へのソロツーリングの時のものです。
峠道の途中にあった桜が綺麗だったので、ツーショットにしてみました。

 

2015_spr_4

 

ハンドルネーム:MAO
コメント :房総へのツーリング時に撮った写真です。菜の花がとても綺麗に咲いていたので、とってみました。

 

2015_spr_5

 

ハンドルネーム :Kさん
コメント :春先の大山(鳥取県)

 

DSC_0862

 

ハンドルネーム :マグパイさん
コメント :学生時代の同窓会企画で福島県西白河郡の新甲子温泉へ行きました。バイクは自分一人だけでしたが、満開の桜にも迎えられ最高のツーリングでした。

 

2015_spr_8

 

ハンドルネーム : あうとらさん
コメント :今年のゴールデンウィークに石川県のなぎさドライブウェイで撮影したものです。
実は、この2日後(ツーリング最終日)に転倒して人生初骨折(7ヶ所!)。恒例であった夏の北海道ツーリングは当然無理で、年内に乗れるようになればラッキーという羽目に…
バイク(ヤマハ FZ1 FAZER)はダメージが少なくて、もう直ってるのですが(笑)

 

 2015_spr_12

 

ハンドルネーム :まっけんさん
コメント : ツクバチームの3台
つくば市から男3人でツーリングをかねJSB1000に出ている知人の応援に行き、週刊バイクTVの「勝手にツーリングアワード2015」に女性グループと間違って選ばれるハプニングがありました(笑)
大勢のバイカーが集結する参加型のイベントは凄く楽しかった。

 

 2015_spr_13

 

ハンドルネーム :まっけんさん
コメント : 勝手にツーリングアワード表彰式の風景

 

 2015_spr_9

 

ハンドルネーム :海を見つめるカメカメさん
コメント :昔のモノにはあまり興味の無い私ですが、春になって暖かくなったので、なんとなく佐原を訪れてみました。小江戸佐原の町並みになぜかイタリアンバイクが違和感なく溶け込みます。
風が川縁の柳の葉をたなびかせる姿が爽やかな春の昼下がりです。
平成27年4月/撮影地;千葉県佐原市/オートバイ;MVアグスタ800ドラッグスター

 

2015_spr_10

 

ハンドルネーム :海を見つめるカメカメさん
コメント :春の林道をトコトコと進みました。もはや生活道路としては利用されていない道ですが、春の光をあびて木々の葉っぱが顔を出し始めました。”山から黄色が降ってきた” という感じです。
平成27年4月/撮影地;群馬県みどり市/オートバイ;カワサキKSR110

 

2015_spr_11

 

ハンドルネーム :海を見つめるカメカメさん
コメント :大きなバイクでビューンってのもそれはそれで良いのですが、小さなバイクでトコトコも楽しいものです。スピードがでていると見過ごしてしまう光景も、のんびり走ると目に止まります。
平成27年5月/撮影地;栃木県鹿沼市/オートバイ;カワサキKSR110

 

Comments

No comments yet.

ページトップへ