NEWS

CATEGORIES

BACK NUMBER

フォトコンテスト『夏』 入賞作品

  • 2015.10.18
  • NEWS
  • コメントはありません。

Life with Motorcycles フォトコンテスト『夏』のテーマの入賞作品を発表させて頂きたいと思います。
沢山のご応募を頂き、ありがとうございました。

審査は、僭越ながら我々スタッフの独断と偏見で選ばせて頂きました。
Life with Motorcycles フォトコンテスト『夏』の最優秀作品はこちらの写真です。

 
2015_sum_3
 

ハンドルネーム:Gさん
コメント : 2015年7月11日 朝6時 静岡県富士宮市麓 ふもとっぱらキャンプ場で撮りました。

その他にも、多くの素敵なお写真をご応募頂きましたので、以下に御披露致します。画像をクリックすると拡大されますでの、どうぞご覧下さい。

ご応募頂いた皆様には、56design周年祭イベントの際にショップにて記念品を、そして優秀賞のGさんには56design商品券をお渡ししたいと思います。

 

2015_sum_4

 

ハンドルネーム:Gさん
コメント : 2015年9月12日 朝5時 千葉県君津市 鹿野山九十九谷展望公園で撮りました。

 

2015_sum_1

 

ハンドルネーム:hirossiCBR
コメント : アジサイなので「春」なのか「夏」なのか迷いました(笑)

 

2015_sum_2

 

ハンドルネーム:Wさん
コメント : 「夏の終わり」
今年の夏は灼熱と言える程過酷で、エンジンの熱気と格闘するようなライディングでした。房総の空は青く高くなって、吹く風に秋の足音を感じます。
早く涼しくなって欲しいと言っていましたが、ふと寂しさを覚える一瞬です。
CBR954RR
*56RACING ステップバーKITでマシンコントロールが楽しくなりました。(^^

 

2015_sum_8

 

ハンドルネーム:黒ベスパ
コメント : 『 爽やか (^^) 』
伊豆スカイライン・玄岳のあたりです。雲が切れれば、富士山が見えるはずなのに。(^^;

 

2015_sum_9

 

ハンドルネーム:黒ベスパ
コメント :『夏の終りの。。。』
三浦・水戸浜海岸です。今年の夏も終わっちゃうなぁ。。。って気分でしんみりと。。。
キャンプに来ていた皆さんは、横でワイワイと宴の準備してましたが。。。^_^;

 

 2015_sum_5

 

ハンドルネーム :海を見つめるカメカメさん
コメント :夏の暑い日に小湊鉄道の列車を見に行きました。駅の前で待っていると女の子がふたり駅舎の中で遊んでました。壁に描かれたトトロの絵は地元の小学生の作品。バイクの前のイチョウの木にはブランコがぶらさがってます。塾の夏期講習など行かずにこんなところで夏休みを過ごせる小学生はきっと情緒豊かな大人になることでしょう。蝉しぐれすごい。
撮影;2015年8月.千葉県市原市

 

2015_sum_6

 

ハンドルネーム :海を見つめるカメカメさん
コメント :真夏の日曜日,いすみ鉄道の列車を見に行きました。”撮り鉄”の群れを避けて待つ某踏切 わき。この風景にいすみ鉄道のかわゆい黄色い車両はきっと似合うはず….と、現れたのは赤い車両。あ,,,これは食堂車キハというやつだ。う〜ん… まあ、いいか。でももうすぐ雨が降りそうな気配だったので、早々に退散。早く定年になって毎日バイクに乗れる日がまちどうしいです。
撮影;2015年8月.千葉県いすみ市

 

2015_sum_7

 

ハンドルネーム :海を見つめるカメカメさん
コメント :大好きな場所、海。たまには太平洋まで行ってみよう…と。ここは千葉県で最大の漁港、勝浦港。近圏のいろんな都市の車のナンバーが並んでました。釣れても釣れなくてもみんな楽しそうな昼下がり。小さな白いバイクのソロ・ライダーの私… 「白鳥は かなしからずや 空の青 海のあをにも 染まずただよふ」(若山牧水)って感じでしょうか。
撮影;2015年8月.千葉県勝浦市

Comments

No comments yet.

ページトップへ