NEWS

CATEGORIES

BACK NUMBER

5/3 新ライダー&レディスツーリング参加者募集

  • 2017.04.21
  • NEWS
  • コメントはありません。

56designでは、「多くの方にバイクライフを楽しんでもらいたい」「バイクの楽しさを知ってもらいたい」という想いから様々なツーリング企画を定期的に開催しております。

今回の企画は、今まで56designのツーリング(バイクミーティングを除く)に参加したことのない方を優先した、”新ライダー歓迎ツーリング”を開催いたします。また、女性ライダー同士で一緒にツーリングがしたいという方、又はツーリングに参加した事が無いから不安というビギナーライダーの方々も優先してお誘いしての、コミュニケーションツーリングです。

距離も短めで体験型のツーリングですので、どうぞ軽い気持ちでお申し込み下さい。56designが、皆様をサポート致します。
1人では不安な方は、旦那様など同伴の方とご一緒にご参加頂けますので、ご希望の方はお二人でお申し込み下さい。

 

DSC01893-340x212

 

56designのツーリングは他のツーリングとは一味違った企画を盛り込んでいます。初めてご参加いただく方々同士や、初心者から、ベテランまで、幅広いレベルの方に参加して頂けるようにグループ分けをし、皆さんに楽しんで頂けるような、56designならではの楽しいツーリングを企画しています。

56designプロデューサーの中野真矢も参加予定ですので、是非ご参加ください。

また、今回は初めて参加の方と女性ライダーを優先お申込みとさせて頂きますが、今までにご参加頂いた方ももちろんご参加頂けますので、お気軽にお申し込みください。

 

 

●日程:5月3日(水・祝) 雨天中止

●コース展望:コース展望:東金IC出口付近、56DESIGN SPORTガレージに集合予定。
途中休憩をはさみ、茂原ツインサーキットへ向います。そこでツーリングのペースでゆっくりと実際のサーキットを、数周ですが先導付きで体験走行しちゃいます!さらにランチはサーキット場内のカフェでみんな一緒に。
集合時間、詳細ルートは追ってお知らせします。
みんなで一緒に走る、ツーリングの楽しい雰囲気を味わって下さい♪

●募集対象者:女性ライダー、もしくはバイク初心者、ツーリングの経験があまりない方などが対象です。その方々を優先募集しますが、今までにご参加頂いた方ももちろんご参加頂けます
同伴者1名様まで参加可能です。同伴者様のバイク経験等は問いません。

●定員:20名程(最小催行人数:10名)

●参加費:お1人約3,800円(予定)
※簡単サーキット走行体験、一部有料道路料金、昼食代、諸経費を含む。その他の飲食代、高速代、燃料代は各自自己負担

●集合時間:56DESIGN SPORTガレージに8時頃集合予定です。(参加者の方へは別途詳細をご連絡いたします)

●応募方法:
只今より受付を開始いたします。メールにて( mailto:info@56-design.com )まで、件名に『ツーリング参加希望』と明記の上、下記事項と共にご応募下さい。
ご応募頂いた方には7日以内にお返事をさせて頂きます。もし、返信が無い場合は、お申し込みメールが届いていない可能性がありますので、恐れ入りますがショップまでお問い合わせください。

1.参加される方全員のお名前、年齢、住所、携帯電話番号、メールアドレス
2.参加バイクの車種、排気量
3.免許取得歴、バイクの乗車頻度など(例:取得歴10年だが、ここ7年以上乗っていない、など)

●参加条件:
1.56designファンの方、及びその同伴者1名
2.ツーリングの費用・事故・その他トラブルについて自己責任の元、対処できる方
3.125cc超の2輪車(タンデム可)
4.任意保険に加入している方
5.常識を逸脱した改造車は参加不可
6.ツーリングに適した服装や装備でご参加できる方
(いかなる気象条件でもTシャツなどのみでの走行はご遠慮下さい)

催行人員に達しなかった場合や雨天・災害、その他諸事情により内容の変更、延期、もしくは中止になることもありますので、その際はご了承ください。

 

 

※56designの各種イベントのお誘いは、メルマガで差し上げております。メルマガ受信のご登録をされていない方はこちらからどうぞ。
https://www.56-design.com/webstore/entry/kiyaku.php
また、メンバーの方、すでにご登録済みの方でメルマガが届いていない方は、お手数ですが、info@56-design.com、または、お電話にて043-445-8856までお問い合わせください。

Comments

No comments yet.

ページトップへ