NEWS

CATEGORIES

BACK NUMBER

お客様へのお詫びと対象ジャケット修理対応のお知らせ

  • 2017.11.14
  • Shop info
  • コメントはありません。

日ごろは56designをご愛顧頂き、誠にありがとうざいます。

さて、弊社が昨年2016SSモデルとして販売致しました56designライディングウエアをご購入のお客様にお知らせいたします。
これらの商品をご購入頂きましたお客様の中から、レッドの裏地部分が劣化し生地にダメージが生じたとのご報告を頂戴しております。
原因を調査しました結果、クールマックスメッシュ生地をオリジナルのレッドに染色した際に、一部のロットでなんらかのダメージを受けたものが混在するのではないかとのことでした。
ご購入を頂いたお客様には、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

該当商品は以下になります。

56 S-Line Mesh Parka MD

56 R-Line Mesh Jacket MD

56 S-Line Cotton Parka MD

56 R-Line Cotton Jacket MD

56 D-Line Denim Jacket

該当製品をお持ちで、同じような症状があるお客様におかれましては、随時裏地の交換修理を無料で承っております。
下記住所宛にご本人のご連絡先をご記入の上、着払いにて商品をお送りください。

〒260-0042
千葉県千葉市中央区椿森3-3-4
56design「インナー修理担当 宛」
TEL: 043-445-8856 FAX 043-445-8858
Mail: info@56-design.com
【火・水曜定休日】

修理には1ヶ月くらいかかる見込みですので、シーズンオフなど対象のジャケットを着ない時期にご発送頂けますと幸いです。
尚、現在56designで販売しております商品につきましては、全て確認、対応済みとなっておりますのでご安心下さい。

その他、何かご不明な点などございましたら、いつでも56designまでご連絡下さい。

今後このようなことがないように、万全の品質管理体制で臨む所存でございます。
何卒、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

Comments

No comments yet.

ページトップへ