NEWS

CATEGORIES

BACK NUMBER

BIKE MEETING in 筑波サーキット

  • 2010.03.05
  • NEWS
  • コメントはありません。

56designがプロデュースする次の新企画は、『56design BIKE MEETING』です。

56designではこれまで、人数限定でのツーリングイベントを何度か行ってきましたが、お陰様で毎回定員を超えるご応募を頂き、ご参加頂けなかったお客様には、大変ご迷惑をお掛けしました。
そこで、今度は人数制限なしのツーリングイベントを企画いたしました!

それは、来る4月4日(日)に筑波サーキットで行われる、MFJ全日本ロードレース選手権・開幕戦を、バイクに乗って観戦しに行こう!というもの。
サーキットでは、全日本トップライダー達のレースを生で見て、その迫力を体感し、現地まではバイクでツーリング気分を満喫してしまおうという、バイクの2つの楽しみ方を一度に味わってしまう企画です!

photo: http://www.jasc.or.jp/

現地集合、現地解散のイベントですが、しかし、そこは56design。
ただレースを見に行くというだけではなく、56designならではの特典をたくさん考えています。

①56design専用バイク駐輪場
 56design BIKE MEETINGにご参加のお客様は、皆様こちらにバイクを止めて頂くことができます。
 (先着50名様となります。それ以降の方は、一般駐車場ご利用となります。)

②ランチチケット
 チケットと一緒にお渡しするランチクーポンで、グランドスタンド裏のレストラン「サーキットサロン」でのお食事をして頂けます。

③中野真矢、ミニ解説&トークショー
 グランドスタンド裏ステージでメインレース直前に、中野真矢のミニ解説&トークショーを行います。中野真矢の目線でのレース展開予想も、レースを楽しむポイントになるのでは?

④サーキットクルージング
 実際にレースが行われた後のサーキットを、ご自身のバイクでクルージング走行できます!!
 (先導車付き・先着50名様限定となります。)

※内容は、状況に応じて変更される場合がありますのて、あらかじめご了承下さい。

MFJ全日本ロードレース選手権・開幕戦のチケットは4,000円ですので、参加希望のお客様はこちらの金額だけをご負担下さい。
56designだけの特別限定で、なんと、上記すべての内容がこの金額に含まれます!
チケットは現在、56designショップで限定販売致しております

詳しいスケジュールは、チケットと一緒にお渡し致します。

また、ドレスコードは特にありませんが、56designのジャケットやバイクにステッカー等、当日は何か56designのものをご着用またはご持参頂けると、レースの応援もより一体感が出て盛り上がるのでは?と考えています!
また、サーキットに向かう途中に、56designを身に付けている人を発見したら、是非声を掛けてあげて下さい。そして、Bike Meetingですから、一緒にサーキットにいらしてくださいね♪

人数制限はありませんので、たくさんのご参加をお待ちしております。

日程:4月4日(日) 
場所:筑波サーキット
参加費:開幕戦チケット代お一人様 4,000円
参加条件:56designファンの方
服装:自由

詳細スケジュールは、チケットと一緒にお渡し致します。
雨天決行、キャンセルは基本的にできませんのであらかじめご了承ください。
お車、または公共交通機関をご利用してのご参加も可能ですが、専用駐車場のご利用と、サーキットクルージングにはご参加頂けません。 

Comments

No comments yet.

ページトップへ