NEWS

CATEGORIES

BACK NUMBER

我孫子

  • 2003.01.06
  • 食べ走り Navi
  • コメントはありません。

更新日時 : 2011年6月2日



オススメ : 「リバーサイド」
投稿者 : ラッキーウイング

コメント

海沿いのお店の紹介が多いので、内陸にあるお店を紹介します。
“ある筋”では有名なお店で、我孫子市にある『リバーサイド』です。

その“ある筋”というのは大食いの方々で、このお店は大盛りを越えたギガ盛りで有名なお店です。

普通盛りでも他店の大盛り(それ以上)の量がありますが、100円増しの大盛りを注文すると大変なことになります(大盛りの画像はこちらをご覧くださいhttp://www.geocities.co.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_49.html

ユニークな名前のメニューの中から、私が選んだのはもちろん『布佐駅前交番スペシャル(普通盛り)』です。

運ばれてきた料理の量を見て、ダイエット中にこの店に来たことを後悔しましたが、「出されたものは残さず食べる」というポリシーのもと、完食して帰ってきました。
味ですが、ドライカレーはご飯のひと粒にまで味がよく染みていて、ナポリタンはちょっと懐かしい感じの味で両方とも美味しかったです。

大食いに自信のある方、是非一度挑戦しに行ってください。ちなみに翌日体重を計ったところ、1キロ増えていました・・・。



店名 : リバーサイド
住所 : 〒270-1101 千葉県我孫子市布佐3804-2
電話 : 04-7189-1949
アクセス : JR成田線布佐駅もしくは木下駅から徒歩約20分
駐車場 : あり
HP :  http://riverside.okoshi-yasu.com/top.html

Comments

No comments yet.

ページトップへ