NEWS

CATEGORIES

BACK NUMBER

Bike Meeting at ツインリンクもてぎ

  • 2011.06.15
  • NEWS
  • コメントはありません。

 

 

56design Bike Meeting at ツインリンクもてぎ

日本の最高峰バイクレース、全日本ロードレース選手権を、ツーリングがてら、みんなで観戦しに行きましょう!!
震災の影響により、一時営業を休止していたツインリンクもてぎが、「がんばろう!日本」の気持ちと共に、7月2日3日に全日本ロードレース選手権・第3戦を開催します!

昨年、筑波サーキット開幕戦で大好評を頂いたこのBike Meeting企画ですが、今回も元世界GPライダー中野真矢と56designの、「全日本からバイク業界を盛り上げたい」という気持ちを込めて、ツインリンクもてぎで行われる第3戦の56スペシャル観戦チケットを販売します。

 

 

 

サーキットまでは、基本現地集合、現地解散のイベントですが、ただレースを見に行くというだけではなく、56designならではの特典をたくさん考えています。

56designだけのスペシャルパッケージチケットは、土・日の2日通しで5,000円。これで下記の内容が含まれる、大変プレミアムなチケットとなっております!
※土曜日のみ、日曜日のみでもご参加頂けます!
チケットは先行50枚が完売致しましたので、現在追加30枚を、56designショップ限定販売致しておりますご希望の方は、どうぞお早めにお買い求めください。(WebStoreでの販売は終了いたしました。)

①VIPテラス・56design専用観戦席
 グランドスタンド上段にある見晴らしの良いVIPテラス観戦席で、56designの皆さま、ご一緒にレースを観戦して頂けます。

 

 

②第2パドック内・56design専用バイク駐車場
 ご参加のお客様には、移動に便利なこちらの駐車場をご用意します。皆様こちらにバイクを止めて頂くことができます。(バイクでご来場されたお客様に限ります。お車の方は、別途駐車料金と一般駐車場のご利用となります。)

③パドックパス
 チームやライダー達のいる舞台裏、パドックエリア内に入れるパドックパスも料金に含まれています。

④サーキット パレードラン
 7月2日(土)予選日に、実際にレースが行われるサーキットコースを、元MotoGPライダー中野真矢の先導に続いてバイクパレード走行をして頂けます。普段なら走ることのできない本物のコースを、自分のバイクで走れてしまう、絶対見逃せない特典です!!(バイクでご来場されたお客様に限ります。バイク以外の方はご参加頂けません。)(日曜日は一般参加のフィナーレパレードがありますので、希望者はこちらにもご参加頂けます。)

⑤ピットウォークへの参加
 7月2日(土)予選日は、実際のレーシングマシンが間近に見学できる、ピットウォークへご参加頂けます。
※7月3日(日)決勝日は、別途ピットウォークパスのお買い求めが必要です。

※内容は、天候など状況に応じて変更される場合があります。あらかじめご了承下さい。

 

 

詳しいスケジュールは、チケットと一緒にお渡し致します。 

当日は、ステッカー等何か56designのものをご着用またはご持参頂けると、レースの応援もより一体感が出て盛り上がるのでは?と考えています!
また、サーキットに向かう途中に、56designを身に付けている人を発見したら、是非声を掛けてあげて下さい。そして、Bike Meetingですから、一緒にサーキットにいらしてくださいね♪

全日本トップライダー達のレースを生で見て、その迫力を体感し、現地まではバイクでツーリング気分を満喫してしまおうという、バイクの2つの楽しみ方を一度に味わってしまうこの企画。 

56designのツーリングイベントでは、お陰様で毎回定員を超えるご応募を頂き、ご参加頂けなかったお客様には、大変ご迷惑をお掛けしております。
今回は人数に余裕があるツーリングイベントですので、この機会に是非ご参加下さい。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

日程:7月2日(土)・3日(日) ※土曜日のみ、日曜日のみでも可 
場所:ツインリンクもてぎ
参加費:チケット代お一人様 5,000円
参加条件:56designファンの方

詳細スケジュールは、チケットと一緒にお渡し致します。
雨天決行、お車、または公共交通機関をご利用してのご参加も可能ですが、パレードラン、専用駐車場のご利用はできません。
尚、こちらのチケットには、ショップの各種割引サービスのご利用、WenStoreのポイント添付ができません。

Comments

No comments yet.

ページトップへ