みなさま、こんにちは。ショップスタッフの内田と申します。ブログでは「はじめまして」ですね。今年5月からスタッフとなり4ヶ月が過ぎました。ようやく少しずつ慣れてきたところでブログも担当することになりました。女性スタッフの視点でお伝えしていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。
さて、オープン当初は私も56designのお客さんの一人でした。細部にまでこだわりがある商品の価格には納得していたものの、それまでお手頃な服をさらにセールで買いたたくのが常だった私にとって決して安価ではないここでの買い物にはいつも勇気が必要でした。
スタッフとなった今、当時の私のような気持ちの方もいらっしゃるかもしれないと思うと、足を運んでいただくお客様ひとりひとりに心から感謝したい気持ちです。慣れてきてもお客さんだった頃の気持ちを忘れずに、お客様に喜んでいただける接客を心掛けたいと思っています。お店にお越しの際にはお気軽にお声をかけてくださいね。
9月に入り急に涼しくなってまいりました。これから秋冬の新作も少しずつ入荷します。ぜひお立ち寄りくださいませ。
No comments yet.