56design

NEWS & TOPICS

ご挨拶

2000 suzuka

みなさん、はじめまして。

ラスリンデザインワークス、渋井と申します。

「え、中野選手じゃないの?」と思われた方、スミマセン。

中野選手は現在ヨーロッパでレースウィークのまっただ中。代わりと言ってはなんですが、まずはぼくがご挨拶させていただきます。

さて、「56design」と聞いても、まだよくわからない方がほとんどだと思います。「56design」はどういう経緯で生まれたのか、またどういうブランドを目指すのか。それをこのブログで少しずつお伝えできればと思っています。

ちなみに写真は2001年の鈴鹿サーキット。ぼくが中野選手と初めてお会いした時の写真です。実はぼくは1980年代からMotoGP(WGP)ファンで、この時はパドックでミーハーにサインをいただきました。まさかその7年後にお仕事をご一緒させていただくとは夢にも思わず。。。

TOP