56design

NEWS & TOPICS

自己紹介

rasslin

こんにちは、渋井です。

ところで、「あなたはどなた?」と思われている方も多いと思いますので、簡単な自己紹介をさせてください。

もともとは長らく大手セレクトショップに所属していました。ちょうど会社の成長期だったこともあり、いろいろな部署でいろいろな経験をさせていただき、3年前に退社。それからはRASSLIN’ DESIGN WORKSという名前で仕事をしています。詳しくはWEBSITEをご覧ください。

サーキット以外、というか、ファンじゃない立場として中野選手(以後、“真矢さん”とさせてください)に初めてお会いしたのは今年になってからです。「自分を育ててくれたオートバイ業界に恩返し出来るような、新しい取り組みをしたい」という真矢さんの気持ちと、もともとぼく自身がMotoGPファンであること、またキャリアがお役にたちそうということで、56designの立ち上げに参加させていただきました。

といっても、56designは真矢さんのキャラクターを表現するブランドではありませんし、もちろんぼくのブランドでもありません。56designのスタッフ全員(少ないですけどね)、そしてご協力いただく方々の意見を出し合い、交換しあって「モーターサイクルを愛する気持ちをカタチにする」ムーブメントです。

口で言うのは簡単で、実際カタチにするのが大変なんですけどね。。。

TOP