56design

NEWS & TOPICS

イベント準備

こんにちわ、店長の渡辺です。
いよいよ今週末の土日にXmasイベントを開催します。ショップでのイベントは初めてなので、どれぐらいの方が足をお運びいただけるのか予想つきませんが、今回のイベントを皮切りに定期的に行っていきたいと思っています。

上の画像のレーシングスーツは、ライダー中野真矢がアプリリアでの初テストで実際に使用したものです。WEBなどでご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
現在ショップの2Fラウンジに展示してありますので、是非ご覧に来て下さい。

 
こちらはアプリリアRSV1000Rでで、イベントに合わせて展示しています。私個人的にはデザインやカラーリングが大変気に入りました。これに乗ってツーリングできたら最高ですね。でも、その前に免許ですね(笑)。

さて、その免許取得のために、明日も教習所に行って参ります。

最後に次回はまた新たな告白をしようと思いますので、ご期待下さい。

TOP