56design

NEWS & TOPICS

撮影

こんにちわ、店長渡辺です。
先日、ショップにて女性向けバイク雑誌「ガールズバイカー」の取材・撮影がありました。その撮影風景を紹介します。

ショップにモデルさんが来ての本格的な撮影は初めてでした。
撮影は当初、3時間くらいの予定でしたが、5時間ほどかかりました。スタッフの皆さんお疲れ様でした。特にモデルの水谷薫さん、寒い中大変でしたね。
撮影自体は和やかで、楽しい雰囲気の中、進みました。

それにしてもさすが、プロのメイクさん、モデルさんですね。見事に着こなしています。改めて、56designのアイテムが似合います。

56design “Anderstorp” racing zip parka
56design college Tee
SPIDI IVORY LADY
CONVERSE KILTED HI

SPIDI×56design MYST LADY
56design Bikeman Tee
SPIDI IVORY LADY
converse ALL STAR WAJIMA HI
★ Arai×56design SZ-RAM3 NAKANO

同じ方でも髪型、服装を変えるとここまで変わります。雑誌が発売されるのが楽しみです。
みなさんも是非ご覧になってください。

2月14日発売「ガールズバイカー」

TOP